お客さまの声
業務内容
MA・CRMを活用し、企業のマーケティング・セールスの戦略立案から運用を支援いたします。
●主なツール
・HubSpot(Marketing Hub、Sales Hub) 2014年〜現在
・Salesforce(Sales Cloud、Account Engagement (旧 Pardot)) 2000年〜現在
※HubSpot、Salesforce共に、パートナーとして導入支援のPMを担当
●支援内容
・MAツールの新規導入から活用支援
・マーケティング戦略に合わせたシナリオの設計、設定
・マーケティング担当者の育成やトレーニングの実施
・企業様の導入支援のサポートなど
●得意領域
大型のWeb制作からCRM・MAツール導入・開発案件とプロジェクトのPM業務を特に得意としており、要件整理や設計、プロジェクトメンバーの統括、プロジェクトの進行管理など、円滑にゴールに向かってプロジェクト推進することが強みです。
●保有資格
Salesforce 認定アドミニストレーター
Salesforce 認定 Pardot コンサルタント
Salesforce 認定 Pardot スペシャリスト
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
大型のWeb制作からCRM・MAツール導入・開発案件とプロジェクトのPM業務
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- 個人
●略歴
Webデザイナー・ディレクターを経験後、大手制作会社でPMとして大規模サイトの構築案件を経験。
2014年より、日本初のインバウンドマーケティング・エージェンシー入社、長年マーケティングオートメーション(MA)・CRMを活用し、企業のマーケティング・セールスの戦略立案から運用を支援。2022年3月より個人事業主として活動をしております。
●主な業務内容・得意領域
直近は、MA・CRMを活用し、企業のマーケティング・セールスの戦略立案から運用を支援してきました。
特に、大型のWeb制作からCRM・MAツール導入・開発案件とプロジェクトのPM業務を得意としており、要件整理や設計、プロジェクトメンバーのアサインから統括、プロジェクトの進行管理など、円滑にゴールに向かってプロジェクト推進することが強みです。
●ツール
・HubSpot(Marketing Hub、Sales Hub) 2014年〜現在
・Salesforce(Sales Cloud、Account Engagement (旧 Pardot)) 2020年〜現在
●支援内容
・MAツールの新規導入から活用支援
・マーケティング戦略に合わせたシナリオの設計、設定
・マーケティング担当者の育成やトレーニングの実施
・企業様の導入支援のサポートなど
●その他のスキル
<営業職>
新規営業の開拓や商談、提案書作成からプレゼンテーションの実施、その後のサポートまで一気通貫で業務経験を重ねる
<サービス開発・実施>
自社内での新規サービスメニューの開発経験として、サービス内容の設計や必要なコンテンツの作成、サービスの実務提供を実施
<スタッフ育成・トレーニング>
各ツールのトレーニングメニューの選定・トレーニングの実施
未経験からのスタッフ育成として、カリキュラムの作成・教育
注文時のお願い
そのため、どのような業務をご希望されているかなど、お話をお伺いした上で、実際の支援内容とそれにかかる作業工数をご提示させていただきます。
まずは、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
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50,000円
稼働時間5時間〜7時間
納期 3日 -
100,000円
稼働時間10時間〜13時間
納期 5日 -
180,000円
稼働時間20時間
納期 14日