お客さまの声
業務内容
はじめまして。ワールドデザインワークスです。
数あるサービスの中から当サービスをご覧くださいましてありがとうございます!
ランサーズをはじめたばかりですので先着5名様の期間限定特別価格にてご案内しております。
私たちのチームは世界中のデザイナーと提携しており、
それぞれデザイン歴が豊富でグーグルやAmazonなどの
世界的な企業とも取引を行ってきたデザイナーもたくさん在籍しています。
本サービスでは今流行りの華やかなネオンサイン風のデザインを
低価格かつ高クオリティでデザインさせていただきます。
【得意なジャンル】
モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風
【こんな方におすすめ】
◆世界に向けてアピールしていきたい企業様
◆国内において世界レベルのセンスのデザインを必要としているお客様
◆他のデザインとは一線を画したいお客様
【サービス内容】
◆ご提案数 1~3案
◆納品データ形式(AI/JPG/PDF/PNG/PSD)
◆商用可/著作権譲渡
※キャンセルされた場合は、ご提案したデザインの著作権は譲渡しておりません。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 名刺作成
- 10,000円 / 納期 +1日
- ロゴアニメーションを作成します
- 15,000円 / 納期 +3日
実績・評価
8 件
満足
0
残念
メーカーのロゴ作成・デザイン
2023年5月10日今回こちらのスケジュールに無理難題言ってしまい申し訳ありません。丁寧に対応して頂き助かりました。ありがとうございます。
納期2日!海外大手企業と取引のあるデザイナーが世界レベルのロゴデザインを提案します
2022年12月5日購入したパッケージ
コメントはありません
納期2日!海外大手企業と取引のあるデザイナーが世界レベルのロゴデザインを提案します
2022年11月18日購入したパッケージ
対応も早いですし
私がわからないことにも何度も丁寧に教えてくださいました!
オススメの方です^^
出品者
世界レベルのデザインを提案します
-
8 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
はじめまして
ワールドデザインワークスです!
私たちのチームは世界中のデザイナーと提携しており
それぞれデザイン歴が豊富でグーグルやアマゾンなどの
世界的な企業とも取引を行ってきたデザイナーもたくさん在籍しています。
特に得意なジャンルはモダンでスタイリッシュなデザインです。
世界に向けてアピールしていきたい企業様や
国内において世界レベルのセンスのデザインを必要としている方にぴったりです!
【得意なジャンル】
モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風
【活動時間/連絡について】
24時間受付
Mon - Sun
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
よくある質問
- なぜ短い納期で提案することができるのですか?
- ワールドデザインワークスでは、現在7名の経験豊富なデザイナーで対応しているため、短納期で高品質なデザインをお届けできます。さらにデザイナーごとに得意な分野がありますので様々なスタイルのデザインをお届けすることができるのです
- 自分の中でロゴのイメージがわきません
- ご不安なお気持ちお察しします しかし、現在何も決まっていなくてもぜひそのままお任せください! お客様の想いをカタチにしていくのが私たちプロのデザイナーの仕事です。
- 初めてのロゴ制作の依頼ですが大丈夫ですか?
- 弊社では初心者の方とのお取引も多く、皆様にご満足いただいております。まずは、こちらからどのようなデザインが欲しいのか質問をさせていただきますとお客様の中でも段々とイメージが固まって行き、最終的に納得していただけるロゴをご提案させていただいております。
- 納品するデータ形式はなんですか?
- デザインには拡張子(データ形式)がいくつかございまして、 看板やHP、チラシ等にご利用になられるということであれば ★PNG...背景が透明化できる ★JPG...写真に適している ★AI...拡大縮小してもデータが劣化しないが専用ソフトが必要 などをお渡しします。 なお、取引完了後も、webデザイナーさんやチラシの印刷会社さんから 他の拡張子が必要だという風におっしゃられましたら取引後もメッセージにてご対応可能でございます。
注文時のお願い
★デザインの仕上がりの都合上、原則英語表記のみ受け付けております
どうしても日本語表記を用いたい場合はオプションにて対応いたします
ご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。
以下のことを伺います
1. 企業名/ブランド名
2. 事業内容 / 商品詳細
3. ロゴの表記名( 大文字・小文字についてもご指示ください)
4. 理念/コンセプト
5. イメージカラー
6. ロゴのタイプ
①文字のみ/シンボル+文字(シンボルのモチーフを教えてください)
②モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風
7. ロゴの形状 ロゴの使用場面
丸 / 正方形 / 長方形 / その他形状
-
25,000円
【初回限定プラン】 初めてのクライアント様限定。お試し特別価格です。2案ご提案します
納期 2日 -
30,000円
【通常プラン】 リピート、通常のご依頼はコチラ。 3案ご提案します
納期 2日 -
50,000円
【特別プラン】ロゴを店舗に配置した場合のイメージ図を作成します。店舗はこちらで用意したものになります。
納期 3日