お客さまの声
業務内容
オンラインで対応可能な事務業務を承ります♪
下記は一例となりますので、ご希望の業務がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【業務一覧】
秘書業務:日々のコミュニケーション、日程調整、先方とのメール、各業務進捗確認
経理業務:経費精算申請、交通費処理、見積作成
総務業務:電子押印、議事録作成、原稿作成、各種資料作成、マニュアル作成、受発注業務
採用業務:学生データ登録、説明会・面接日程調整、学生やエージェントとの連絡
営業業務:オンライン展示会への参加、各種リサーチ
※重複業務割愛
【実務にて使用経験のあるツール】
コミュニケーション:Slack、ChatWork、Teams
Microsoft:Outlook、Word、Excel、PowerPoint、SharePoint
Google:メール、ドキュメント、スライド、スプレッドシート、ドライブ
その他:HRMOS、WordPress、Notion、yaritori、Dropbox、freee会計、Shachihataクラウド、FileZilla、TeraPad、SpreadOffice、Backlog、サイボウズ(メールワイズ)
- 目的
- ビジネス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 追加1時間ごと
- 1,500円 / 納期 +1日
出品者
正確に作業を行います
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
エレクトロニクス業界の専門商社でBtoBの提案営業を約3年間経験しました。その後、約半年間公認会計士事務所にて総務会計秘書という事務系のポジションに就いていました。現在は、オンラインアシスタントとして在宅秘書や事務系作業の受託業務を行っています。
PCスキルがありますので、事務処理のスピードがあります。Wワークで作業を進めさせていただきますので、データ入力、文字起こし等の事務系業務を対応させていただきたいと思っております。
ご連絡いただけましたらすぐに返信できるように努めますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
◆PCスキル
・Excel:データ入力・集計、表・グラフの作成、関数計算
・Word:文章入力、図表・グラフ挿入、レイアウト編集
・PowerPoint:文字入力、図表作成、アニメーション挿入
・Outlook:メール送受信、スケジュール管理
・chartwork:社内での事務連絡で使用
・zoom、Teams:社内外でのオンラインミーティングで使用
ブラインドタッチでの速記や、電話対応をしながらのPC操作も可能。
◆資格
・日商簿記検定2級(平成25年2月)
・普通自動車運転免許(平成28年3月)
・MOS Word(平成28年6月)
・秘書検定1級(令和3年5月)
・MOS Excel(令和3年10月)
・アロマテラピー検定1級(令和4年5月)
◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、平日の方が繋がりやすいかと存じます。可能な限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの案件が入っている場合は少々お時間を要してしまう場合もございます。その際は、ご了承いただけますと幸いです。
◆特技/好きなこと
・文字入力
・データ整理
・効率重視で作業を進めることが好きです
ご興味を持っていただけましたらメッセージでお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
・ご依頼頂く作業によっては当日中の対応が難しい場合があります。その際には対応可能納期を随時ご連絡させて頂きます。
・使用ツールについてはご契約者様にてアカウントをご用意いただく形で対応させて頂きますので、ご了承くださいませ。
・作業開始時のMTGや作業内容確認のためのお時間についても契約時間に含ませて頂きますので、ご了承くださいませ。
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104,000円
稼働時間:4時間/日 (稼働日20日/月の場合)
納期 30日 -
156,000円
稼働時間:6時間/日 (稼働日20日/月の場合)
納期 30日 -
208,000円
稼働時間:8時間/日 (稼働日20日/月の場合)
納期 30日