お客さまの声
業務内容
=========
Notion導入メリット
=========
全業務に対応でき、有料ソフトよりもカスタマイズできるため、
コスト削減と同時に効率アップが見込めます。
現在の課題をオープンにお話しいただき、それに合わせた構成をご提案します
さらに一番のネックである社内浸透までサポートいたします。
Notionなら自動化や既存ツールとの連携も可能ですのでまずはご相談ください。
=========
流れ
=========
・ヒアリング 1週間
・要件定義 1週間
・構築 1ヶ月
・導入支援 1週間
・保守運用(別途ご依頼ください)
=========
対象業務(構築例)
=========
・SALES
CRM(顧客管理)
売上予算実績管理
KPI管理
→ 代替ツール:SalesForce、HubSpot etc.
・CORP
メンバー/社員管理
社内ガイドライン/マニュアル/手順書管理
採用プール
・PROJECT
タスク管理
issue管理
ロードマップ
WBS
ステータス管理
→ 代替ツール:Redmine、Trello、、Attlassian、Asana etc.
・MANAGE
問い合わせ管理
ドメイン/DNSレコード管理
資産管理
サブスクリプション管理
・STOCK
業務メモ
議事録
日報
ナレッジ管理
=========
ご提供内容
=========
・要件定義
・設計書・構成図の作成
・初期構築
・修正対応:7時間〜
・納品後レクチャー:1時間〜
・レビュー:1回〜
・運用ガイドラインの作成
・データ移行(ボリュームによりますので要相談)
基本料金
ベーシック
スタンダード
※金額・納期は目安となります為、必ず要件定義のお時間を頂き正確な金額・納期を算出します。
プレミアム
出品者
資料作成サービスを運営しています。
-
0 満足0 残念
- 法人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社ナカヨカと申します。
以下に可能な業務などを記載しております。
御覧ください。
【現在の業務内容】
資料作成に特化した代行サービスを運営しております。
【得意なこと】
経営の視点を元に資料の作成ができます。
【可能な業務】
・営業資料作成、プレゼン資料作成。
内容によってはIR資料なども作成が可能です。
【使用ソフト】
・PowerPoint
・Googleスライド
【稼働時間】
平日、休日共に5~6時間勤務が可能です。
20ページ程度なら依頼から2日程で作成が可能ですが、
ページ数によって変わってくるので随時相談をお願いします。
チャットワークやスラックでの連絡も可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。
注文時のお願い
Notionで解決できないことはほぼないため、想像以上のご提案ができるかと存じます。
-
30,000円
お試しとしてドキュメント管理システムを構築します。
納期 3日 -
300,000円
労務管理システムや営業管理システムを構築いたします。
※金額・納期は目安となります為、必ず要件定義のお時間を頂き正確な金額・納期を算出します。納期 45日 -
10,000円
1時間/1万円でnotionのコンサル(開発支援・制作代行を含む)を行います。
納期 1日