お客さまの声
業務内容
ブランドとは?ブランディングとは?インナーブランディングとアウターブランディングの違いと、その重要性についてお話しします。言葉の意味とやるべきことの入り口をご理解いただくバージョンが、ベーシックとスタンダードです。社内プロジェクトでご一緒に価値づくりをしていくのがプレミアムとなります。すべてリモートでのミーティングとさせていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
ご一緒に作ります。
出品者
ブランディング・インナーブランディングについてわかりやすくお話しします。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
30年以上総合広告代理店(博報堂)に居ながら、果たしてホントに広告でモノが売れるのか?という下手をすれば自己否定とも言える根本的な疑問を覚え56歳にしてやっと独立起業しました。そのきっかけになったのは東日本大震災でした。あの時全国のTVで広告が全てACに置き換えられましたが、恐ろしいことに誰も何も不自由を感じませんでしたよね。広告なんて無くても生きる上で全く問題ないことに、ハタと気づいたからです。現代社会では購買行動における論理的なステップが音を立てて崩れつつあります。マスメディアを軸として認知のボリュームが購買の成否に直結するという、広告屋のとんでもないロジックの嘘に世の中が気づき始めたということでもあります。そして今でもその輝きを失わないのが、「ブランド」です。その構造を判りやすく解きほぐし、ブランディングの考え方を知っていただきたいと思います。
注文時のお願い
-
10,000円
ブランドとは?ブランディングとは?インナーブランディングとは?わかりやすく説明します。
納期 1日 -
30,000円
ベーシックに加えて、実際に文章を作ってみましょう。
納期 7日 -
400,000円
社内プロジェクトを組んでいただいて、実際に価値の発見から、MVVまで
ご一緒に作ります。納期 90日