お客さまの声
業務内容
納品書・伝票入力整理致します。
納品書・伝票は日々たまっていきます。
事業を行う場合、必然といっていい程必要な業務です。
事業を行う中で、従業員を雇ったり、自身で行ったり様々なやり方があると思います。
自身で行えば人件費はかかりませんが時間がかかり、人を雇えば人件費で余計な出費が出ます。
そんな中で少しでもクライアント様の負担を減らせればと思い入力および整理致します。
提案
データー入力:1枚10円
日付け順整理:1枚5円
納品書(エクセル):日付・品名・数量・単価・税・金額・総合計・納品先
伝票:勘定科目・摘要・金額・支払先
※①100枚はあくまで基準です。
総合計枚数は100枚以下でも以上でも受付いたします。
お気軽にご相談ください。
1日納品数1000枚まで可能。
1000枚以上も相談に応じます。
※②入力内容ご希望がありましたらお伝えください臨機応変に対応いたします。
皆様からのご相談お待ちしています。
基本料金
実績・評価
8 件
満足
2 件
残念
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2024年9月15日コメントはありません
住宅・不動産のデータ収集・入力・リスト作成
2020年3月28日コメントはありません
出品者
作業は丁寧かつ正確によりスピーディーに責任をもって納品する
-
8 件 満足2 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
事務職及び営業職を8年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。
資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)
可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等
◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等
実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり
※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能
長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
②PDFでの入力希望も大丈夫です。
③日付順整理不要であれば事前にお伝えください。(1枚10円で受け付けます)
④データーは1週間のみ保管します。期日過ぎればデーター削除いたします。
※オプションサービス
・品物別・月別シート対応可能(1納品作業につき)
別途500円~1000円
・品物別全体パーセンテージ表
例:A商品全体 20%等
別途500円~1000円
・グラフ作成
月別・商品別の両方可能
別途500円~1000円
・USBへのデーター移行(USB代)
1000円(新品購入)