お客さまの声
業務内容
製品・サービス開発、製品・サービス改善等に必須となる「インタビュー」を代行いたします。
私自身、リサーチ企業にてインタビュー経験豊富が豊富ですので、
過去の経験も活用しゴールに沿ったインタビューを実施できます。
オプションで議事録作成(要点まとめも含む)の他、
インタビュー時のヒアリング項目作成も合わせてサポートいたします。
(ヒアリング項目作成時には、事前に打ち合わせをお願いいたします。)
基本料金
ベーシック
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)
スタンダード
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)
プレミアム
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)
出品者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
はじめまして。slottaと申します。
現在IT系ベンチャーに勤務をしております。また、副業で友人のスタートアップのビジネス企画も支援しております。クラウドワークスおよびランサーズにおいては、ビジネス・経営関連のタスクや作業を中心にお受けしております。
【職歴】
・2015年-2018年 ITコンサルティングファーム / コンサルタント・プロジェクトリーダー
・2018年-現在 IT系ベンチャー(上場済み)/ マネジャー
【お役に立てると思うこと】
◾︎ビジネス領域の記事の執筆が得意です
社会人生活約8年間において、営業・マーケティング・カスタマーサクセス・ITコンサルティング・システム開発等、ビジネス領域を横断的に経験しておりますため、
ビジネス領域全般の記事やコンテンツの作成のご支援が可能であり、得意分野であると自負しております。
実際にコンサルティングファーム様の自社メディアにおける記事作成や、ITベンチャー様のマーケティングコンテンツ(ブログ記事)作成等、クラウドワークスでもビジネス関連のご依頼を多々受注しております。
◾︎見やすい資料を作成します/資料の体裁を整えます
コンサルティングファーム在籍時、主に経営層向けのプレゼン資料の作成業務(平均20-30スライド)が多かったため、見やすい・説得しやすい資料の作成には自信がございます。(上司・同僚からも資料作成の質は評価されておりました)
マーケットリサーチ等を元にご納品することも可能、またテキストベースのものをPowerpointに落とす、等でも対応可能です。
【主なスキル】
・資料作成(Powerpoint/Keynote)
・業務フロー作成(Excel/Powerpoint)
・マーケットリサーチ
・日本語⇄英語 翻訳(対応分野:マニュアル、仕様書、HP、説明資料、メールなど)
【対応ツール】
Gmail、Googleスプレッドシート、Slack、Chatwork、Skype、LINEなど、ご指定のツールにて対応します。
注文時のお願い
・インタビュー実施の背景(例:XX社にて新製品開発をしており、そのためのユーザーインタビューを実施等)
・インタビューのゴール(例:YY製品のペルソナに対して、YY製品の活用シーンや購買行動について把握する)
・インタビュー実施時期(日程は柔軟にご対応します)
また、インタビュー対象者のソーシングはこちらでは実施いたしません。
あくまでもインタビュー対象者がお決まりの方からのご依頼を想定しております。
また、原則としてオンラインインタビュー(Zoom等)となります。
-
10,000円
インタビュー代行のみ
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)納期 2日 -
20,000円
インタビュー代行、議事録作成
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)
納期 4日 -
30,000円
インタビューヒアリング項目の作成 、インタビュー代行、議事録作成
(インタビュー対象者はあらかじめご選定ください)納期 7日