お客さまの声
業務内容
確定申告の時期が近づいてきました。
自営業や一人で会社をやられている方、低料金で記帳代行をさせていただきます。
経理の担当者を雇う余裕のない方、
特に青色申告をされている方は、記帳が大変だと思います。
領収書や請求書、事業に使っている通帳の写しなどをいただければ、
会計ソフトで1年分のデータを入力し、貸借対照表や損益計算書を作成します。
貸借対照表、損益計算書、仕訳日記帳をPDFでお届けします。
税務相談や申告書作成は税理士さんのお仕事なのでできません。
必要な方には、低料金でできる税理士さんを見つける方法を紹介することは可能です。
仕訳数が800件(領収書や請求書の枚数と銀行通帳の行数の合計)まで、
または、年商1千万円未満の方は、この料金でさせていただきます。
仕訳数や年商がこの条件を超える場合は、ご相談ください。
申告時期は混みますので、作業時間を考えて、なるべくお早くご依頼ください。
申告等の期限間近の場合は、可能な限り急いで作業しますが、期限の保証はできませんので、予めご了承ください。
行政書士事務所をしていた時に、記帳代行業務も行なっていました。
経験があるので、アルバイトやパートの担当者を雇うよりは、お役に立てると思います。
よろしくお願いします。
基本料金
実績・評価
2 件
満足
0
残念
介護・福祉のその他
2022年5月16日コメントはありません
記事作成・ブログ記事・体験談
2017年3月7日とても丁寧な記事をありがとうございました。
出品者
オールマイティに作業をこなすことを基本においています。
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2 件 満足0 残念
- 個人
- 東京都
行政書士、宅建、旅行業務、情報処理シスアド、特殊無線技士など十数種の資格を持っています。
コンピュータ系のコピーライターとしての仕事の経験、パソコンソフトに関する著書もあります。
介護や福祉など高齢者向け情報誌、観光系の情報誌の企画・構成、記事作成やリライト、校正などの仕事もしていました。
特に、自治体と協定し、無料配布する情報誌では、役所との折衝や内容確認、営業に至るまでの責任者としての経験や、入札資格を取得し、自治体のイベントを催した経験もあります。
過去に行政書士事務所をやっていた経験から、記帳代行の仕事や事業計画書作成、融資相談などの仕事を主として受けており、非常に高評価を得ています。
現在は、東京に事務所を置き、行政書士事務所も兼ねて活動しています。
注文時のお願い
PDFか写真でお送りください。
原則、原本そのものはお預かりしません。紛失・損傷等の責任は負いかねます。
また、記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、
お申込みください。
【ご用意いただくもの】 ※全て、対象となる年度の1年分です。
①領収書類(レシートを含みます)受け取ったものや、発行したものの控え
②請求書類(発行された請求書)発行されたものの控えや、受け取ったもの
③銀行の通帳(事業に使っているもの)の写し
④昨年申告されている場合は、その申告書の写し
全て何の取引かわかるように、書き加えておいてください。
コンビニの領収書等で、明細が無記入のものは何を買ったものかわかりません。
以上、よろしくお願いします。
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50,000円
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納期 14日