お客さまの声
業務内容
冒頭の表示販売価格は、最低販売価格です。
1,000字の記事執筆〜コピペチェックまでを想定しています。
◯対応ボリューム
1,000字〜5,000字で承ります。
◯対応可能範囲(記事作成の手順でもあります)
キーワード選定
他記事内容調査
共起語調査
記事構成
記事執筆
コピペチェック
WordPress入稿
画像選定
記事装飾
メタディスクリプションの作成
SEO対策の記事も作成可能です。過去に検索上位表示の実績が複数あります。
◯対応金額(いずれも消費税・ランサーズ手数料別)
キーワード選定〜記事構成:1円/文字
記事執筆〜コピペチェック:2円/文字
WordPress入稿〜メタディスクリプション作成:1円/文字
例えば5,000文字の記事を依頼いただいた場合は、以下の金額がクライアントの支払い総額です。
・記事執筆〜コピペチェックのみ:13,200円
本体価格 :2円 × 5,000字 = 10,000円
ランサーズ手数料:10,000円 × 20% = 2,000円
消費税 :(10,000円 + 2,000円)× 10% = 1,200円
合計 :10,000円 + 2,000円 + 1,200円 = 13,200円
・キーワード選定〜コピペチェックまで:19,800円
本体価格 :3円 × 5,000字 = 15,000円
ランサーズ手数料:15,000円 × 20% = 3,000円
消費税 :(15,000円 + 3,000円)× 10% = 1,800円
合計 :15,000円 + 3,000円 + 1,800円 = 19,800円
・キーワード選定〜WordPressメタディスクリプション作成まで:26,400円
本体価格 :4円 × 5,000字 = 20,000円
ランサーズ手数料:20,000円 × 20% = 4,000円
消費税 :(20,000円 + 4,000円)× 10% = 2,400円
合計 :20,000円 + 4,000円 + 2,400円 = 26,400円
◯作成実績
不動産関連全般
不動産売買
不動産投資
海外不動産投資
投資用不動産のDM文書作成
不動産の用語解説
特に不動産投資および海外不動産投資が得意分野です。
◯経歴
不動産業界歴が約13年あり、海外不動産投資のコンサルタントも経験してきました。
特に海外不動産については、経験に基づく記事執筆が可能です。
◯過去の評価
過去発注いただいたクライアントからは、いずれも誠実・丁寧などの評価をいただいています。
基本料金
実績・評価
63 件
満足
0
残念
住宅・不動産の記事作成・ブログ記事・体験談
2023年8月1日コメントはありません
住宅・不動産の記事作成・ブログ記事・体験談
2023年8月1日コメントはありません
住宅・不動産の記事作成・ブログ記事・体験談
2022年10月1日
いつも丁寧に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
安心してお任せできます。
またおねがいします。
引き続きよろしくお願いいたします。
出品者
不動産・不動産投資のライター
-
63 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
不動産・不動産投資ライターの秦 創平です。国内・海外問わず不動産投資に関する記事を執筆しています。実績の中には検索順位上位を獲得している記事も多数あり、SEO対策も可能です。記事構成・記事作成・WP入稿まで対応します。国内不動産の経験が10年・海外不動産の経験が2年あり、経験に基づいた記事を作成可能です。
◯実績本数
公開可能な執筆実績はプロフィールのポートフォリオにまとめていますので、そちらもご参照ください。ポートフォリオには55本の記事についてリンクを掲載しています。
掲載記事一覧
・海外不動産投資関連:21本
・国内不動産関連:15本
・住宅リフォーム関連:6本
・住宅ローン関連:5本
・アパート経営関連:4本
・国内不動産投資関連:4本
また、webコンテンツ以外にも投資用不動産に関するDMの作成実績が15本あります。
◯対応可能範囲
キーワード選定
検索上位記事の内容調査
共起語の調査
記事の構成
記事の執筆
WP入稿(装飾含む)
◯経歴
大手国内不動産会社のコンサルタント:10年
生命保険会社のライフプランナー:2年
海外不動産投資コンサルタント:2年
2019年7月からフリーランスwebライター
現在は、複数の投資メディアで記事執筆するフリーライターとして活動しています。状況によって短納期のご依頼も対応可能です。
◯保有資格
・WEBライティング実務士(ID:VSG8EKSFMLY7NBBWUTWM)
・シニアライフコンサルタント
・ヘルスケア・サプリメントコーディネーター
ご興味お持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。
注文時のお願い
・ペルソナ
・掲載サイトの提示(可能であれば・記事掲載メディアのイメージを把握するため)
・記事の目的(投資用不動産購入の問い合わせにつなげたい・セミナー集客をしたい など)