お客さまの声
業務内容
今さら聞けないワード、エクセル、パワーポイントといったMicrosoftオフィス製品の使い方。
・だれかに聞きたいけど、身近に詳しい人がいない。
・電話で聞いてもよくわからない。
・以前聞いたけど忘れてしまった。
などのお悩みにお応えします。
私のレクチャ方法は、
①お客様がどんな使い方で悩んでいるかを把握
②それを解決するための動画を私が作成
③作成した動画ファイルをチャットで添付して納品完了
たったこれだけの流れです。
ネット上にもたくさんの使い方を説明した情報が流れていますが、
ピンポイントの回答を得られるのは難しい場合がほとんどです。
そんなあなたに、詳しい説明を私があなただけのために画面キャプチャ動画で録画して、あなたに差し上げます。
ランサーズのビデオチャットで説明するよりも、
私のように動画でお送りすることにより、
ずっとあなたの手元に残りますので、
その後、使い方を忘れたとしても動画を見直すことで、
すぐに解決できます。
どんな基本的なことでも大丈夫です。
また、マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格を目指している方も相談に乗らせていただきます。
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)のWord、Excel、PowerPointの資格をいずれも満点で取得、Excelについてはエキスパートの資格を取得したプロがお客様のご要望に最大限お応えできるよう作業をさせていただきますので、ぜひご期待ください。
ちなみに、使い方を教えてほしいというよりも、
資料などの作成を代行してほしい、という場合も承ります。
基本料金
出品者
PowerPointでのお仕事はお任せください。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
パワーポイントで、アニメーション、背景画像、背景動画、BGMなどのあらゆる機能を駆使してインパクトがあり、動きのある高品質のスライドを作成いたします。
動画として作成してほしい、というご希望も喜んで承ります。
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格として、PowerPoint、Excel、Wordを満点で取得し、Excelにつきましてはエキスパートの資格も取得しておりますので、オフィス関連の仕事は一通りできます。
ですから、マイクロソフトオフィスの使い方を教えてほしい、というご要望にも喜んで対応させていただきます。
注文時のお願い
①Word、Excel、PowerPointのいずれに関するご質問なのか
②教えてほしいことの詳細 (できるだけ詳しく)
なお、ご質問は5項目までとさせていただきます。
※VBA、マクロのレクチャは受け付けておりません、ご了承ください。