小・中規模のスマホ・PCゲームアプリの開発・運用を承ります
業務内容
▼こんな方におすすめ
ゲームのアイデアやデザインはあるが、実装は他の方にお任せしたい方。
iOSやAndroidのスマホアプリ・ゲームやMeta QuestやHTC Viveなどのヘッドマウントディスプレイ(HMD)を使ったシステム・ゲームを作りたい方。
▼流れ
最終的なアプリやゲーム、体験のイメージをご共有いただく。
↓
それを元に見積もりを出します。
↓
その後、開発を行います。開発中都度進捗を共有しフィードバックをいただきながら、開発・改善を行います。
あらゆるプラットフォーム向けのUnityゲームやアプリを開発します
業務内容
弊社は、ビデオゲームとモバイル アプリの開発を専門です。
PC、Mac、モバイル (iOS および Android)、Apple TV、WebGL、Linux、VR (仮想現実)、AR (拡張現実) など、すべての主要プラットフォーム向けのゲームを開発しています。
弊社のクライアントは、世界中のさまざまな場所で活用してます。
弊社のチームには、50 人のプロのゲームおよびモバイル開発者が在籍しており、担当する各ゲームで高品質のコード、グラフィックス、機能、洗練されたゲームプレイを提供することに注力しています。
ゲームは最新のツールを使用して開発されるため、最新の内部構造が実現します。
Unity 3D で 2D および 3D ゲームを作成します。Android および iOS (iPhone) ゲーム。
弊社のサービスがユニークな理由:
・フルタイムでビデオゲームの開発に携わる専門家チーム。
・経験 - 何をすべきか、最善の方法でそれを実行する方法を知っています。
・6 か月の無料保証、大規模なゲームの場合はさらに長い。
・あらゆる規模のプロジェクト - 4 日から 2 年までゲームを開発。
・ゲーム開発、プレイテスト、レベル デザインに関するサポートとアドバイス。
・大規模なゲーム (3 か月以上) の場合は、オンライン追跡アプリを使用して、プロジェクトの進捗状況、月次レポート、いつでもビデオ通話/チャットを追跡できます。
※注文する前に必ず相談お願いいたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Apple Vision Proで体験できる拡張現実アプリを開発します
業務内容
私のサービスをご覧いただきありがとうございます。
長年フリーランスとしてゲーム開発に携わり、さまざまな形式のARアプリケーションを開発してきました。
特に近年は、Unityを使用してApple Vision Pro向けのARシューティングゲームアプリの開発を主導してきました。
豊富な開発経験と保有資産を活かし、迅速かつ効率的にプロジェクトを完了できる強みを持っています。
また、高品質を追求し、プロトタイプの段階でも商用化が可能なレベルのサービスを提供することを目指して開発を行っています。
ゲーム開発のご依頼が初めての方も、ぜひお気軽にご相談ください。
仕様書に基づいた具体的なお見積りや開発スケジュールを無料でご提供いたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine RPGツクール ARKit Blender Cocos2D
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Oculus Quest、Meta Questの仮想現実VRアプリを開発します
業務内容
私のサービスをご覧いただきありがとうございます。
長年フリーランスとしてゲーム開発に携わり、さまざまな形式のVRアプリケーションを開発してきました。
特に近年は、Unityを使用してMeta Quest向けのメタバースアプリの開発を主導してきました。
豊富な開発経験と保有資産を活かし、迅速かつ効率的にプロジェクトを完了できる強みを持っています。
また、高品質を追求し、プロトタイプの段階でも商用化が可能なレベルのサービスを提供することを目指して開発を行っています。
ゲーム開発のご依頼が初めての方も、ぜひお気軽にご相談ください。
仕様書に基づいた具体的なお見積りや開発スケジュールを無料でご提供いたします。
Unityエディタ用のツール・エディタ拡張を作成します
業務内容
Unityエディタの作業を効率化するためのツールやエディタ拡張を作成します。
エディタ表示の改善といった小さなものから、マップ編集ツールといった大きなものまで、幅広く対応いたします。
「○○の作業に時間がかかっているのですが、どうにかなりませんか?」といった依頼でも構いません、お気軽にご相談ください。
こんな方におすすめ
- エディタ作業の不満を解決したいが、プログラマーではない方
- 自作ゲームを開発しているが、ツール作成・エディタ拡張まで手が回らない方
作業者(えび)について
Unityを10年以上扱っており、作成したツールをアセットストアでの販売したり、GitHubでOSSとして公開しています。
大手ソシャゲ会社で7年務めた経験と、個人でSteamゲームを3本開発した経験があり、実務的なツールを開発する自信があります。
進め方
- 見積もり
- どのような問題を解決したいのか、どのようなツールを作成するのか、チャットで相談します。
- 料金や納期をお見積もりいたします。
- 仮払い
- 見積もりに納得されましたら、仮払い頂くと作業を開始します。
- クライアント様のプロジェクトを共有して頂く
- ゲームのプロジェクトファイルをGoogleDriveやGigaFile便などで共有して頂きます。
- 単体で動作するツールなど、共有が不要な場合もございます。
- ツール開発・進捗共有
- ツールを開発します。
- 規模が大きい場合は、進捗を動画などで共有いたします。修正指示なども承ります。
- 納品
- ツールをクライアント様に共有しますので、動作確認(検収)をお願いします。
- 問題がある場合は修正します。
- 完了
- 以上でお取引は完了です。
- その後、追加したい仕様ができた場合は、新しくご依頼ください。
納品方法
クライアント様が希望する形で納品いたします。
納品方法の例:
- プロジェクトファイルをGoogleDriveやGigaFile便などで共有します。
- .unitypackageにしてGoogleDriveやGigaFile便などで共有します。
- クライアント様が指定するGitHubリポジトリにプルリクエストを作成します。
納品物の詳細
- コードはC#で実装します。
- シェーダはShader Graphで実装します。
- フォルダ構成は基本的にUnityアセットストアに準拠します。
- 単体ツールにはAssembly Definitionが付属します。
Unityを使用してゲームのプロトタイプ・モックを作成します
業務内容
Unityを使用してゲームのプロトタイプ・モックを作成します。
ジャンプアクションを試したいというシンプルなものから、AIとの対戦や複数ステージなどの本格的なものまで、幅広く対応いたします。料金表に例がありますのでぜひご確認ください。
アクション・シューティング・レースなど動きのあるゲームが得意ですが、パズル系なども作成できます。お気軽にご相談ください。
こんな方におすすめ
- ゲームやアクションのアイデアがあり、手触りを試してみたい方
- ゲームをプレゼンするにあたって、プロトタイプが必要な方
作業者(えび)について
Unityを10年以上扱っており、大手ソシャゲ会社で7年務めた経験と、個人でSteamゲームを3本開発した経験があります。個人ゲームは一人称視点のアクションゲームを2本、レースゲームを1本リリースしており、アクションの爽快さ・気持ち良い手触りの実装に自身があります。
また、プロトタイプは何度も作り直して作者のイメージに近づけるべきだと考えており、迅速な開発・報告・修正を心がけています。
対応プラットフォーム
以下のいずれかの環境を想定して作成します。Unityはマルチプラットフォームに対応しているので、クライアント様ご自身で別のプラットフォームに出力して頂けます。
- PC(コントローラー対応も可能です)
- スマホ(実行ファイルはAndroidのみ)
進め方
- 見積もり
- チャットにて、プロトタイプの目的や内容を確認し、最終的な納品物の形を相談します。
- 料金や納期をお見積もりいたします。
- 仮払い
- 見積もりに納得されましたら、仮払い頂くと作業を開始します。
- 使用したいアセットを共有して頂く
- 使用したい画像や3Dモデルがあれば、GoogleDriveやGigaFile便などで共有して頂きます。
- 開発・進捗共有
- プロトタイプを開発します。
- 開発が進むたびに動画や実行ファイルで進捗を共有いたします。修正指示なども承ります。
- 進捗共有は遅くとも納期の半分の時点で行います。
- 納品
- 完成した実行ファイルとプロジェクトファイルをクライアント様に共有しますので、動作確認(検収)をお願いします。
- 問題がある場合は修正します。
- 完了
- 以上でお取引は完了です。
- その後、追加したい仕様ができた場合は、新しくご依頼ください。
納品方法
クライアント様が希望する形で納品いたします。基本的には、プロジェクトファイルをGoogleDriveやGigaFile便などで共有します。
納品物の詳細
- ゲームエンジンはUnity 6を使用します。
- コードはC#で実装します。
- シェーダはShader Graphで実装します。
- アセットは基本的にライセンスがCC0のものを使用します。例:Kenney
プロトタイプの権利
納品・検収・支払いが完了すると、プロトタイプの全ての権利はクライアント様に譲渡されます。(Lancers利用規約により)
クライアント様は目的を問わずプロトタイプを使用することができます。
作業者(えび)が権利を主張することはありません。
Unity3D、threejs、webGLを使用してメタバースアプリを開発します
業務内容
弊社は、マーケットプレイス接続とインターフェースを含む、完全に完全な NFT メタバース ゲームを開発します。これにより、優れたメタバース開発の注目度の高いプラットフォームでプレイ、投資、収益できるチャネルが提供されます。
弊社の熟練した熱心な開発者は、特定のネットワークでトランザクションを実行するのに役立つ、ブロックチェーン ネットワーク上にメタバース トークンを構築します。
弊社の専門分野:
- メタバース ゲーム
- NFT ゲーム
- NFT スマート コントラクト
- 暗号トークン
- ブロックチェーン開発
- 暗号支払い統合
弊社が提供する追加機能:
- アプリ内統合
- Google AD MOB 統合
- Google Analytics 統合
弊社の技術専門家チーム:
- アプリおよびゲーム デザイナー
- デジタル アバター
- コンセプト アーティスト
- クリエイティブ アーティスト
- モバイル ゲーム開発者 (Android/iOS)
- WebGL ゲーム開発者
- デスクトップ ゲーム開発者
- ブロックチェーン開発者
- テスト | QA
Unreal Engineを利用して様々な形態のゲームを制作します
業務内容
Unreal Engine を利用して、さまざまな形態のゲームを開発した経験があります。
また、最近のトレンドであるフォトリアルなモデルの作成にも精通しており、マルチプレイヤー機能を含むメタバースアプリの開発も提供しています。
さらに、ビットコインを活用した P2E(プレイ・トゥ・アーン)ゲームの開発も行っています。
Unityでゲームプログラム・エディタ拡張などC#プログラム開発します
業務内容
■これまでの実績
・Unityでのゲーム制作(2作品)
・VRChatでのワールド・ギミック制作(20作品以上)
■得意とする経験・分野・スキル
・Blenderを使用した3Dモデル・背景・アニメーションの制作
・Substance 3D Painterを使用したテクスチャリング
・Unityを使用した背景・ゲーム制作
・Unity用エディタ拡張ツールの制作
・AmplifyShaderEditor / ShaderGraphを使用したシェーダーの作成
■納品物について
GitやGoogleDrive、ギガファイル便など対応できます。
ビルドした状態のゲームデータ、UnityProjectのデータまるごと、インポートするだけで動作する状態など、納品物の状態はご相談くださいませ。
Unityのアプリ・WEBの開発/テストのお手伝いします
業務内容
弊社のサービスページをご覧頂きありがとうございます。
Unityで、スマホアプリ開発・修正・改修をさせていただきます。
会社の所在地はインドですが、
弊社の取引先は全て日本企業で、
常に日本語で業務を行っております。
その為、弊社の従業員はインド人ですが、
全員、日本語能力があり、
毎日、日本企業と日本語でコミュニケーションしております。
現在、日本では、
DX、すなわち、デジタル・トランスフォーメーションが、急速に進んでおりますので、
是非、日本における DX 推進に貢献したい、と考えております
**サービス内容**
・設計書作成
・既存のアプリの不具合修正・機能追加をしたい
・API統合
・Push通知(Firebase)
・リアルタイムのチャット機能(Firebase)
・決済埋め込み(Appleストア・サブスク)
・位置情報マップ機能
・納品後のアフターサポート
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C# , Xcode
お役に立てることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します
Unreal Engine, Unity, Flutterゲーム開発します
業務内容
-
こんな方へおすすめ:
ゲームアプリやPCゲーム開発のニーズがあるスタートアップ、企業、個人クリエイターに最適。クリエイティブなカジュアルゲームを求める方、革新的なアプローチを望む方におすすめです。 -
ご提供内容:
私たちは、Unityをはじめとした多様な開発ツールを駆使し、カスタマイズ可能なカジュアルゲームを提供します。魅力的なゲームプレイ、高品質なグラフィック、ユーザー体験にこだわり、独自のアプリを制作します。 -
ご購入後の流れ:
ご依頼後、ニーズのヒアリングとプラン選定を行います。開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。完成後には試遊やフィードバックを行い、納得いくまで調整します。 -
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、パズルゲーム、アクションゲーム、エンドレスランナー、クイズゲームなど、幅広いジャンルに対応可能です。ユーザーの興味を引きつける様々なゲームスタイルを製作できます。 -
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供。また、開発後の改修や機能追加、アプリ運営を柔軟にサポートするオプションもご用意しています。詳細はお問い合わせください。 -
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~12週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 格闘ゲーム 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
【個人・法人向け】Unityでスマホ┊PC┊VR┊Web のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
《 サービスをお気に入り登録した方に5,000円以上の割引クーポンを発行しております》
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたスマートフォン┊PC┊VR┊Web の「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
\\ \ | / //
「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
// / | \ \\
╭━━━━━━━━━━╮
5つのサービスの特徴
╰━v━━━━━━━━╯
1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
スマートフォン┊PC┊VR┊Web など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるサポートも提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズに応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なゲームやAIアプリケーションのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発します
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
ご不安な方は無料相談からOK
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
【サービス手順】
1|無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3 |実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6|最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
【個人・法人向け】Unityで VR┊AR┊XR のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたVRの「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
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「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
// / | \ \\
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5つのサービスの特徴
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1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
MetaQuest┊PICO┊Vive┊VisionPro など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるテキストやビデオサポートを日常的に提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズにしっかりと応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なVRゲームやAIを活用したVRのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発し、納得いただけるまで修正対応します
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ご不安な方は無料相談からOK
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【サービス手順】
1 |無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3|実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6 |最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
そのゲーム企画、予算オーバーですか?もっと安く制作する企画に修正できます
業務内容
「えええええええ!なんか、すげえ簡単そうなのにこんなに金かかんの????もっと素人の人に頼んだ方が安く済ませてくれるし、変なこだわりもなくめんどくせえことも言わずに俺の言う通りにやってくれんじゃないのかなぁ…ランサーズとかフリーランスの中にもっと安い人いないかな~1体の制作で済むんだけど」って内心思っているけど、
クリエイター様に失礼なので言えない…
「何でこのクリエイティブはこの値段なの?」
という疑問を持つ方におすすめです。
勿論、値段が適正な場合もあると思いますが、
そのクリエイティブが高くなっている理由をお伝えします。
指示書の作り方のコツを覚えると、
後々に問題が出ないレギュレーションをつくることができ、
やっつけ仕事でボッタくられてしまうことも減ります。
またクリエイターが何を教えないと困りそうか察知することで企画書の段階でクリエイターの作業工数を減らし負担を軽くしてあげることができます。
また単にクリエイターの能力不足ではなく、
「企画自体がコストがかからざるを得ない場合」があります。
例えば、プログラミングの工数がかかりすぎるというケースの場合、
単に難易度ではなく、
ソースが商用利用が自由で安価なプログラムがそろっているかどうかで安さが決まるので、
わからない人には何が難しいのかわからず、プログラマーは言われたとおりに規格通りに作って高くなってしまうことがあります。
他にはデザイン面で、最初は特に考えもせず地上での戦争のシーンをつくったが、
実は、宇宙や、領域展開内や、魔法結界内や、精神世界内での戦争をすることにすると、
背景が真っ黒だったり抽象的な世界で済むので制作物自体が安くなることがあります。
大体の新米企画者はキャラクターをつくって物語を展開したいだけであることが殆どです。
会社の金で趣味みたいな自分の好きなアニメやゲームの焼き増しをつくる機会が欲しいだけで、
大して理由もなく企画を決めていることが殆どです。
そのため、背景はそこまでこだわっていないなどの事情があれば、
そこに修正をかけた方が安く済むことがあります。
また、現実世界の無料の3Dモデルの配布などを利用して戦場にすることで、
その現地の人が喜ぶし安くなるケースなど企画を多少変えていい部分を変えると安くなる場合があります。
その企画で必須ではない場合そのような上手なごまかし方でもっと安く制作することも可能です。
私は総合ゲームクリエイターなのですが、
予算とのバランスでどこまで制作できるのかのご相談を受けることが多かったです。
案件のご相談を受けているうちに使用が固まるというケースがあって、
外注するので私に仕様書を描いてもらえないかという依頼につながったことがありました。
「その年齢の人に受けそうな題材として適当に選んだが、
確かにこの年代の人には「またこれかパクリじゃん」と言われて飽きられているかもしれない。
こちらの方がウケがよさそうだし、結果的に安く済みそうな計画書になった」
という場合が多かったので、このサービスをつくることにしました。
何をつくることが難しくて難しくない方は新規にゲームや映像を作る方には難しいことだと思います。
そのような説得力を跡付けで作るのがシナリオライターのお仕事だったりします。
面白い物語をつくるならできる人はたくさんいます。
しかし「作りやすくて安く済ませたいだけなんだが、説得力のある物語にして、対象のオタク世代の人に受けのいいコンテンツをつくる」ことは内部を理解している人間にしか作れません。
ゲームのシナリオライターは面白い物語をつくっているわけではないのです。
それは「見積もりを開始し、後付けで視聴者が納得する理由を適当に作る詐欺行為」みたいなものです。
もしそのような需要があれば、きっとお安く修正可能です。
勿論あなたがつくりたい貴方が好きなアニメの焼き増し風の物語を土台に据えたうえで面倒なところだけ私が書いてあげましょう。
メタバース、ワールド制作から、企画・運営まで、ご相談承ります
業務内容
業務内容
「メタバースが話題になっているが、うちのような小さな会社には関係ないな」「メタバースに参入してみたいが、なにをどうすればいいのかわからない」「参入費用が、高そう」等の理由で、参入をあきらめている企業様に、実は、メタバースもWebの一部なので、発信したい情報があれば、誰でも使って損はないツールなのです。
デザインスタジオ フィールドでは、2007年から元祖メタバース、米国リンデン・ラボの提供する「Second Life」での活動を開始。
オリジナル商品の制作・販売やコラボ企画、店舗運営、イベントやコンテストの企画運営と
仮想空間内で、多岐に渡り活動してきました。
オリジナル企画を多数展開中
■士郎正宗inセカンドライフショップ
■第2回メタバース展示会&ライブ
■バーチャル霊園 「電気ヒツジの夢見る丘」
その経験を活かし、企業様にあったメタバースの利用方法を「低価格」で、ご提供致します。
提供内容
株式会社NTTコノキューが提供する仮想空間プラットフォームの「DOOR」または、
米国のリンデン・ラボ(Linden Lab)が提供する仮想空間「Second Life」にテンプレートを利用した、メタバースワールドを制作します。
私はクラッシュゲーム、ベット、ポーカーの仮想ベットウェブサイトを開発します
業務内容
ゲームが統合されたカスタム開発された IGaming ウェブサイトを入手できます | クラッシュ ゲーム | プラグマティック プレイ ゲーム | ミニ カジノ ゲーム ウェブサイト | バーチャル ベット ウェブサイト | スロット ベット ウェブサイト
提供されるサービス:
- UIUX デザイン (フロントエンド デザイン)
- フロントエンドとバックエンドの開発
- Web 管理パネル
- ゲーム プロバイダーの統合
- API の統合 (RESTful API)
- カスタム API の開発
- 紹介プログラムの統合
- シームレスな予約と支払いシステムの統合
統合するゲーム:
- スロット ゲーム
- ボール プール ゲーム
- ポーカー
- ルーレット
- ブラックジャック
- ジン ラミー
- インディアン ティーン パティ
- バカラ
- スリー カード ポーカー
- インディアン ラミー
- ビットコイン カジノ ゲーム
- ミニ カジノ ゲーム (アビエイター、ムーン、ダイス、プリンク クラッシュ)
- その他多数のカジノ ゲーム
ゲーム開発前の工数と費用の見積もり資料の作成を代行致します
業務内容
【このサービスについて】
初めてゲーム開発をしようと思われている方に向けてのサービスです。
ゲーム開発は初めてで、開発規模がわからずに困っている。
そんな方の為に、現役のコンシューマーゲーム開発者が、作業単位ベースの工数と予算資料のほうを制作代行致します。
企画書・或いは概要書などのゲームが把握できる資料を送付いただき、その内容でゲームの完成までにかかる作業内容、工数、予算を算出した資料を納品させて頂きます。
【提出頂くもの】
以下
・企画書
・概要書
・その他、ゲームイメージが把握できるもの
これらのうち1つ以上
【納品させていただくもの】
・見積もり資料(詳細作業リスト、作業単位の人日工数、予算感)
【進め方】
まずはお気軽にご相談ください。
ゲームの概要がわかる資料を共有頂いてから、見積もりのほう開始させていただきます。
ゲーム・アプリ制作のあらゆる課題を解決するコンサルティングを提供します
業務内容
ゲーム・アプリ制作のプロフェッショナル集団として、企画立案から開発、デザインに至るまで、プロジェクトのあらゆるフェーズに対するコンサルティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Mayaといったゲーム開発ツールに精通したエキスパートが在籍し、技術的な課題解決をサポート。豊富な開発実績を基に、プロジェクトの目的や規模に合わせた最適な開発手法を提案します。
個別の技術相談から、プロジェクト全体のマネジメントまで、ニーズに応じた柔軟なサービス設計が可能です。スポット的な技術指導から、中長期的な開発パートナーとしての役割まで、プロジェクトの成功に向けて全力で支援します。
コンサルティングの過程では、クライアント様との緊密なコミュニケーションを重視。ヒアリングを通して真の課題を捉え、プロジェクトに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。
ゲーム・アプリ市場の動向を見据えた企画立案から、ソースコードレベルでの技術的な問題解決まで、ゲーム・アプリ制作に関するあらゆる領域をカバー。ゲーム・アプリ業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが、プロジェクトの成功をお手伝いします。なお、サーバー開発については直接は手掛けておりませんので、より専門的な知見が必要であればその旨ご相談ください。ぜひ、お気軽にご相談ください。
HOT GAME ゲーム作成*アイディアさえあれば残りはお任せください。^^!ます
業務内容
詳細内容につきましては、お気軽にご相談くださいませ。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
あなたの企画を具体化する企画書・仕様書制作をサポートします
業務内容
ゲームやアプリ開発の企画立案から仕様策定まで、経験豊富なプランナーがサポートいたします。アイデアの段階から一緒に企画を練り上げ、魅力的なコンセプトを打ち出します。ゲーム性、ストーリー、キャラクター、UIUXなど、重要な要素を明確にし、企画書としてまとめます。
プロジェクトの規模や用途に合わせて、最適な企画書のボリュームをご提案。シンプルなコンセプトメイキングから、詳細な仕様策定まで対応いたします。リリース後の運用フェーズまで見据えた、長期的な視点からの提案も可能です。
企画書の制作と並行して、競合調査も承ります。関連するサービスを洗い出し、自社コンテンツの強みや差別化要因を見出します。プロトタイプ制作にも対応し、企画の要となるアイデアを具体的な形にできます。
企画の方向性について悩んでいる方、企画書の作成に不安を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。弊社の知見を活かし、企画立案から開発着手に至るまでの道筋をサポートいたします。クライアント様とのコミュニケーションを重視しながら、魅力的な企画づくりに尽力いたします。
Unityで使えるゲーム、アプリ用エフェクトの作成をします
業務内容
こんな方にオススメ
・既存のアイテムなどによりリッチな演出を加えたい
・3Dゲームに必殺技やエフェクトを追加したい
・VRで使える自分だけの魔法や必殺技が欲しい
・3Dのライブ演出のワールドが欲しい。
具体的な納品物は
・動的なエフェクトが付いたアイテムとなります。
・既存のものにエフェクトをつけるのも、アイテムの指定があればモデリングしてお渡しすることも可能です。
進め方
・最初につけたい演出のイメージを伝えてほしいです。
(特に漫画やアニメ作品のなどを例に挙げてもらえると助かります。)
その後、私の技量が足りているのか判断いたします。
・細かい設定などのご相談してから制作を開始します。
(手をかざして魔法が発生や特定の動作をしたときに演出するなど)
・大まかなラフが出来たら修正をお聞きします。
・その後、Unitypackageのデータでお渡しします。
※.blendデータごとの譲渡については追加で購入していただけると幸いです。
形式
.fbx
.obj
.unitypackage
など
強みや経験
・私は個人で以上のようなエフェクトの販売をしています。
https://moruton.booth.pm/
ゲームからビジネスアプリまで、幅広い開発を一括サポートします
業務内容
私たちは、ゲーム業界で培ったノウハウを活かし、ゲームからビジネスアプリケーションまで、幅広い分野の開発をサポートします。得意とするUnity、Unreal Engine、Flutterを駆使し、高品質なアプリケーションを短納期でお届けします。新規タイトルの開発はもちろん、既存アプリのアップデートや機能拡張など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。
開発と並行して、入念なテストを行います。社内でのデバッグに加え、ご要望に応じて外部の専門会社に委託したテストも実施可能です。様々な端末や環境での動作確認を行い、高い品質を担保します。
開発フェーズに応じて、プランナー、デザイナー、プログラマー等、専門スタッフがプロジェクトに合流。企画立案から設計、実装、テスト、リリース、運用まで、トータルなサポートを提供します。チームでの開発経験が豊富なため、お客様の社内スタッフともスムーズに連携できます。
ゲーム業界の最前線で活躍するエンジニア集団が、あなたのアイデアを形にします。プロトタイプの開発から中・大規模案件まで、プロジェクトの規模や予算に応じて最適なご提案をいたします。提示したプランよりも更に大きな規模の案件につきましても、ご要望に応じてカスタマイズしたプランをご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
生成AI素材で生成した画像や3DCGを動かしてゲームや映像をつくる方法を教えます
業務内容
【こんな方におすすめです。】
生成AIで企画や2D,3D素材をつくったのでゲームや動画を作りたいが、
動かし方がよく分からない方。
動画そのものはつくれるが、どうしても一部のカットでかゆいところに手が届かないので、
ここだけは3Dや2Dのアニメでなんとか補完してほしい。
自分でも3Dや2D素材を活かして仕事にしていきたいが、その方法が分からないので教えてほしい、メンターに一時的に参画してほしい
つくったモデルや画像に穴や欠損があるから修正してほしい…
【具体的な納品物】
ゲームエンジンで動作するアセット(FBXやOBJ、テクスチャーマテリアル、モーション、VFXなど)
動画
【強み、経験】
10年くらいゲーム系の3DCG業界の下請けで働いており、
スクエニや任天堂、ポケモンなどの案件に関わっています。
2年間プログラミングをしており、Unityの経験が長いですが、
他のゲームエンジンでも開発が可能です。
モデリングだけではなく、キャラクターを動かしてゲームや映像に利用した経験があります。
VFXなどにも対応でき、総合的に動画やゲームを制作できます。
動画経験は1年フリーランスで行っています。
大学で映像制作は学んだものの、
恐らく独学状態なのでもし変なところがあったら教えていただければと思います…
勉強したいので動画部分は業界平均では安く請け負っていますのでお値下げ交渉していただいて構いません。
[Unreal Engine] ゲームの 3D 環境を設計をします
業務内容
ゲームのレベルデザイナーや環境クリエーターをお探しですか?そうすれば、あなたは正しい場所にいるかもしれません。
➡︎私は3つのパッケージ、基本、標準、プレミアムパッケージを提供しています。それらをさらに説明しましょう:
【基本パッケージ】
このパッケージでは、基本的に、あなたのゲームやプロジェクトのための小さなレベルやシーンを作るつもりです、それは基本的に小さなゲームにお勧めです。
【標準パッケージ】
このパッケージでは、中規模のマップまたは風景レベル、たとえば、いくつかのモデルを含むFPSゲームマップを作成します。
【プレミアムパッケージ】
この特定のパッケージでは、大規模なオープンワールドやより大きな風景や地図全体のためのものです。それはあなたのニーズに応じて配信するには時間がかかります、私はまた、このパッケージと映画のシーンで、いくつかのモデルを作ります。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
制作中のゲームのゲームデザイン監修・ご相談を受け付けます
業務内容
■自己紹介
初めまして、LevelDesignWorksと申します。
出品内容をご覧いただきましてありがとうございます!
私の経歴についてはマイページに飛んでいただければ
ご確認いただけますが、簡単に自己紹介をさせていただければと思います。
主にcoconalaにて企画書制作やゲームアイディア提供サービスを出品させて頂きまして
120件以上の実績を積み上げて参りました。
ゲームプランナとして家庭用ゲームを主に開発しておりキャリアは15年になります。
得意なジャンルはアクションやRPG、シミュレーションやパズル、知育など
広い範囲を網羅しております。
長い間ステージ作成やゲーム設計、イベントスクリプトを使った
イベントシーンの作成、アイテム管理や各種監修作業に携わってきました。
そんな経験を活かし、制作のお手伝いが出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
■どんな方にオススメ?
このサービスでは
・制作されているゲームのご感想やモニタープレイをして頂きたい方
・良いアイディアが浮かばずゲーム制作に詰まっている方
・現役のゲームプランナに制作を手伝って欲しい!
・ステージを作るの苦手だから手伝って欲しい…なんなら丸投げしたい!
と思っている方々に最適なサービスとなっております。
■提出形態は?
主にPowerPointとPDF、Excelやテキストメモになります。
提出形態の指定があった場合のみ、そのご意向に添います。
■ご購入後の流れについて
ご購入後に開かれるチャットルームにて
ご依頼のやりとりをさせて頂ければと思います。
誠に不便で申し訳ないのですが、プライバシー保護の観点から
ビデオや通話などはお断りさせて頂いております。
大変申し訳ございません。
■連絡可能時間
平日に関しては本業がございますので、ご返信などは夕方以降になります。
20:00以降にて返信させて頂きます。(内容によってはその場でご返信いたします)
休日に関しては下記の通りです。
8:00-21:00
以上、宜しくお願い致します!
Unityのエフェクト(Shuriken、VFXグラフ)を各種制作いたします
業務内容
Unityのゲーム、ムービー、メタバースやxRなどに使用されるエフェクトを制作いたします。
データ仕様に合わせて制作いたします。
仕様が明確にない場合は提案させていただきます。
納品に関して、
unitypackageでの納品のほか、
Git/SVNなどでの納品も可能です。
見積は制作時間一時間あたりの単価2,000円となっております。
トータルの制作時間は、メッセージのやりとりや打ち合わせののちに算出、提案させていただきます。
[Oculus Rift] バーチャルリアリティとメタバース環境をします
業務内容
アンリアル エンジンで、プロジェクト内で移動またはテレポートできる高品質の VR インタラクション エクスペリエンスを作成します。
➡︎Oculus RiftとHTC VIVEと互換性があります!
【私のワークフロー】
1️⃣ FBx、3ds Max、スケッチアップ、Revitなどのフォーマットの3Dモデルを提供してください。
2️⃣ あなたが3Dモデルを持っていない場合は、私に2D CADデータを提供してください、そして私はそれを変換します。
3️⃣ シーンをアンリアル エンジン 4 にインポートします
4️⃣ 素材と写真のリアルな照明でシーンを設定します。
5️⃣ インタラクションの追加
6️⃣ VR ヘッドセット用の Windows .exe ファイル用のパッケージを構築します。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- ゲームの種類
- 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine Blender
- プラットフォーム
- VR
ゲームのディレクション、レベルデザインをサポートします
業務内容
ゲームのディレクションとレベルデザインのプロフェッショナルとして、企画の意図を深く理解し、プレイヤーの体験を最大化するためのサポートを提供します。ゲームの設計段階から関わり、各要素のバランス調整や、難易度設計、ゲーム内経済のチューニングなど、ゲーム体験を左右する重要なポイントをしっかりとサポートします。
ディレクションにおいては、開発チーム全体のビジョンを共有し、プロジェクトの方向性を決める重要な役割を担います。ゲームコンセプトに沿った魅力的な体験を創出するため、各要素の設計や監修を行います。
レベルデザインでは、ステージや難易度等の設計を通して、ゲームの面白さを追求します。緻密な数値設計によるゲームバランスの調整や、プレイヤーを飽きさせない適度な難易度の実現等、ゲーム体験に直結するポイントを担当します。
ゲームジャンルやプラットフォームを問わず、これまで数多くのプロジェクトに携わってきた経験を活かし、的確なアドバイスとソリューションを提供いたします。プレイヤー目線に立ち、デベロッパー側の意図も理解した上で、魅力的なゲーム体験の創出をサポートします。
ゲームのクオリティアップに向けて、ディレクションやレベルデザインの領域で課題を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。ゲームづくりのパートナーとして、プロジェクトの成功に貢献いたします。
【企業実績多数】メタバース公式クリエイターが高品質の3Dデザインを制作し ます
業務内容
はじめまして、DAISUKEです!
サービスをご覧いただきありがとうございます。
普段はメタバース開発企業様から公式クリエイターとして案件を受けております。
本サービスでは、メタバースの空間やVTuber配信用の3D空間の制作をします。
お客様の要望に沿った高品質の作品をお届けします!
過去の実績をまとめた動画を添付しております。
✅対応プラットフォーム
VTuber配信ソフト / VRChat / Cluster / Spatial / DOOR
✅ポートフォリオ
こちらから制作実績を確認できます。
https://www.lancers.jp/profile/daisuke123000/portfolio_popup/644781
現実にある建築物はもちろん、オリジナルデザインの空間の制作も可能です。
以下のような手順で進めていきます。
- 作りたい空間のデザインをヒアリング
- ラフを作成しイメージを決める
- 3Dで制作開始
- 細かな部分を修正
- 納品
また、納品後のサポート期間もありますので、細かな修正や追加したい要素があればご相談に乗らせていただきます。
料金は10万、15万、25万の3種類をご用意させていただいてます。
プラン比較表は添付画像をご確認ください。
※料金や制作内容の調整可能です
メッセージや連絡は、
24時間以内に返信することができます。
依頼してよかったと
思っていただけるように対応いたしますので
ぜひ私にお任せいただけるとうれしいです!!
不明な点や質問がありましたら、
気軽に連絡してください!!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
ゲーム、アプリ開発のトラブル、お困りごとの解決をワンストップでサポートします
業務内容
アプリ開発における様々な課題を解決するトラブルシューティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Flutterを用いた開発で培ったノウハウを活かし、アプリのパフォーマンス改善、バグ修正、機能追加など、あらゆる局面でのサポートが可能です。
具体的な対応領域は以下の通りです。
- パフォーマンスチューニング:動作の重さや不安定さの改善、メモリ使用量の最適化など
- バグ修正:クラッシュ、フリーズ、表示不具合など各種バグの特定と修正
- 機能改善・追加:UIUXの改善提案、新機能の設計と実装など
- マルチプラットフォーム対応:異なるOSやデバイスへの対応、最適化
- ソースコードの改善:可読性や保守性の向上、リファクタリングなど
上記に限らず、アプリ開発で直面する様々な問題に対し、経験豊富なエンジニアがワンストップで解決策を提供します。
トラブルの原因を突き止めるため、問題の切り分けと仮説検証を丁寧に行います。その上で抜本的な解決策を設計し、スピーディかつ的確な改修を施していきます。
単なる問題解決に留まらず、改善提案や予防策の助言なども含めた包括的なサービスを提供。パートナー企業の立場から、お客様のアプリ開発のサポートをいたします。
アプリの品質向上やリリーススケジュールの遅延など、お困りの課題がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。プロジェクトの規模や予算に合わせて、最適なソリューションを提案いたします。
VRChat等のプラットフォームでメタバースの制作を受注します
業務内容
パッケージをご覧頂きありがとうございます。
VRChat,Cluster,Stylyのプラットフォームで、
Unityおよびblenderを使用してメタバース空間を制作いたします。
個人事業主としてメタバースの制作をしており、
サービス展開を順次拡大中でございます。
また、チームを組んでAIを導入したメタバース空間の制作も今後制作していくため、
メタバース空間を持ってみたい方やサービスとしてお考えの方は、お気軽にご相談ください。
**サービス内容**
・事前打ち合わせ
・イメージ画のすり合わせ
・制作後の修正対応
・アップロード対応
・ギミックの制御
・3Dモデルデータの送付
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C#
◯ blender
気になった方はお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
. ゲーム、VR / AR企画、制作全般 . CG映像、アニメ制作できます
業務内容
「費用は安くて安心な海外人材を利用するつもりはありませんでしょうか?」
弊社は自社ブランドのオリジナル作品を開発し、配信させていただく会社です。同時にCG映像、ゲームを中心にグローバルクライアント様に制作、企画提案等のサービスを提供させて頂きます。
日本市場へビジネスを拡大にあたり、クライアント様とのお取引をお願いできないものかと、ご連絡させていただきます。弊社の支援サービスをご活用いただくことで、貴社ビジネスの成長促進をさらに高めていただければと考えております。
今、中国エンターテイメント産業は驚きの速さで成長してきました。クライアント様へ海外優秀な人材をご紹介し、更に制作コストを削減させる為、ご返事を期待しております。
以下は業務についてのご紹介
. ゲーム、VR / AR企画、制作全般
. CG映像、アニメ制作(企画、2D、モデリング、アニメーション、コンポジット全般)
. プログラミング、エンジンレンダリング、クラウド.レンダリング
使用ソフト
. Maya Max Blender Substance Painter Photoshop zbrush C4D AfterEffects Nuke blender
. unity3D UE4 Vray RedShift Arnold