頂いた要望に沿ってRPGツクールMV、MZのゲームを開発します
業務内容
頂いた資料を基に、RPGツクールMZで遊べる形にします。
既存プラグインの導入や独自プラグインの作成、マップやデータベースの作成のみでも対応させて頂きます。
チャットであれば無料で対応致しますので、お気軽にご相談ください。
【料金/納期】
DMにてご相談ください。
予算/作業量等に応じて決定致します。
【注意事項】
・実績が増えましたら増額を予定しております、ご了承ください。
・契約前に料金/納期/作業量の合意ができてから、ご購入をお願いします。
・仕様変更/追加の内容によっては追加料金をご相談させて頂きます、ご了承ください。
RPGツクールMV/MZのゲーム制作をお手伝い致します
業務内容
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ランサーズのシステム上、3つのプランをご提案していますが
ベーシックプランで収まるケースがほとんどですので、まずはご相談ください!
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◎ベーシックプラン(¥30,000~)※複数のシステムが必要な場合は数に応じて追加料金が発生します
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発なしの場合)
・オリジナルメニューを作りたいけど、どうすれば良いか分からない
・イベントコマンドをできるかぎりスクリプトに置き換えて容量を軽くしたい
・コモンイベントだけで戦闘を作りたい
・モンスター闘技場を作りたい
etc.
◎スタンダードプラン(¥60,000~)
▼大規模プラグインの開発、または既存プラグインの機能追加および修正
・既存プラグインのエラーを解決したい
・既存プラグインに機能を追加したい(※ライセンスによる)
・独自システムのプラグインを作ってほしい
◎プレミアムプラン(¥90,000~)
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発ありの場合)
・スタンダードプラン+ベーシックプランのセット
◎その他
▼デプロイメントしたゲームプロジェクトをパッケージング+暗号化(1プロジェクト初回¥10,000)
・ゲームを配布する際、デプロイメント後のデータをそのまま公開してしまうと
中のデータが簡単に閲覧&編集できてしまうため
パッケージングソフトを用いて、ひとつの実行ファイル(.exe)に内包する対策を取ります。
「Enigma Virtual Box」が有名ですが、「Enigma Virtual Box Unpacker」というツールを使うと
簡単に展開できてしまうので、「Enigma Virtual Box」の有料版にあたる
「The Enigma Protector」を使用し、暗号化します。
「The Enigma Protector」をお持ちではなく、使い方もよく分からないという場合は
パッケージング+暗号化をこちらで行います(※2回目以降は1回毎に1,000円)。
また、実行ファイルのアイコン画像を独自に設定したいということでしたら、
ご希望の.icoファイルをお送りください。
なお、アイコンを設定する場合は、+1000円頂戴しております。
※ご依頼いただく場合は必ず、実現したいシステムの仕様書をご用意ください。
概略ではなく、実装すべき情報をすべて網羅ください。
その仕様書をもとに、お見積もりや実装を行います。
見積もり後、仕様書にない機能を追加されますと、程度によっては別料金がかかりますので
できるかぎり漏れなくご記載ください。
※有志が配布している既存プラグインが充実しているため
基本的には、それらを駆使してシステムを組みます。
ご希望でしたら、独自に一から組むことも可能ですが、その場合は料金が高くなります。
※複雑な仕様や多数の機能追加など工数が多い場合は、
金額が、スタンダードやプレミアムプランを超える可能性もあります。
その逆に、ご依頼内容によっては、¥30,000以下でお請けできる場合もございますので、
まずはお気軽にご相談ください。
※基本的には、プログラミングを要するシステムの開発を行うサービスになりますので
ゲームバランスの調整やディレクション業務やマップ制作等は、
特別な理由がある場合を除いて請け負っておりません。
※当方が開発したプラグインの著作権は放棄いたします。
改変・二次配布 等、ご自由にお取り扱いいただけます。
あらゆるプラットフォーム向けのUnityゲームやアプリを開発します
業務内容
弊社は、ビデオゲームとモバイル アプリの開発を専門です。
PC、Mac、モバイル (iOS および Android)、Apple TV、WebGL、Linux、VR (仮想現実)、AR (拡張現実) など、すべての主要プラットフォーム向けのゲームを開発しています。
弊社のクライアントは、世界中のさまざまな場所で活用してます。
弊社のチームには、50 人のプロのゲームおよびモバイル開発者が在籍しており、担当する各ゲームで高品質のコード、グラフィックス、機能、洗練されたゲームプレイを提供することに注力しています。
ゲームは最新のツールを使用して開発されるため、最新の内部構造が実現します。
Unity 3D で 2D および 3D ゲームを作成します。Android および iOS (iPhone) ゲーム。
弊社のサービスがユニークな理由:
・フルタイムでビデオゲームの開発に携わる専門家チーム。
・経験 - 何をすべきか、最善の方法でそれを実行する方法を知っています。
・6 か月の無料保証、大規模なゲームの場合はさらに長い。
・あらゆる規模のプロジェクト - 4 日から 2 年までゲームを開発。
・ゲーム開発、プレイテスト、レベル デザインに関するサポートとアドバイス。
・大規模なゲーム (3 か月以上) の場合は、オンライン追跡アプリを使用して、プロジェクトの進捗状況、月次レポート、いつでもビデオ通話/チャットを追跡できます。
※注文する前に必ず相談お願いいたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Apple Vision Proで体験できる拡張現実アプリを開発します
業務内容
私のサービスをご覧いただきありがとうございます。
長年フリーランスとしてゲーム開発に携わり、さまざまな形式のARアプリケーションを開発してきました。
特に近年は、Unityを使用してApple Vision Pro向けのARシューティングゲームアプリの開発を主導してきました。
豊富な開発経験と保有資産を活かし、迅速かつ効率的にプロジェクトを完了できる強みを持っています。
また、高品質を追求し、プロトタイプの段階でも商用化が可能なレベルのサービスを提供することを目指して開発を行っています。
ゲーム開発のご依頼が初めての方も、ぜひお気軽にご相談ください。
仕様書に基づいた具体的なお見積りや開発スケジュールを無料でご提供いたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine RPGツクール ARKit Blender Cocos2D
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Unreal Engineを利用して様々な形態のゲームを制作します
業務内容
Unreal Engine を利用して、さまざまな形態のゲームを開発した経験があります。
また、最近のトレンドであるフォトリアルなモデルの作成にも精通しており、マルチプレイヤー機能を含むメタバースアプリの開発も提供しています。
さらに、ビットコインを活用した P2E(プレイ・トゥ・アーン)ゲームの開発も行っています。
Unityのアプリ・WEBの開発/テストのお手伝いします
業務内容
弊社のサービスページをご覧頂きありがとうございます。
Unityで、スマホアプリ開発・修正・改修をさせていただきます。
会社の所在地はインドですが、
弊社の取引先は全て日本企業で、
常に日本語で業務を行っております。
その為、弊社の従業員はインド人ですが、
全員、日本語能力があり、
毎日、日本企業と日本語でコミュニケーションしております。
現在、日本では、
DX、すなわち、デジタル・トランスフォーメーションが、急速に進んでおりますので、
是非、日本における DX 推進に貢献したい、と考えております
**サービス内容**
・設計書作成
・既存のアプリの不具合修正・機能追加をしたい
・API統合
・Push通知(Firebase)
・リアルタイムのチャット機能(Firebase)
・決済埋め込み(Appleストア・サブスク)
・位置情報マップ機能
・納品後のアフターサポート
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C# , Xcode
お役に立てることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します
Unreal Engine, Unity, Flutterゲーム開発します
業務内容
-
こんな方へおすすめ:
ゲームアプリやPCゲーム開発のニーズがあるスタートアップ、企業、個人クリエイターに最適。クリエイティブなカジュアルゲームを求める方、革新的なアプローチを望む方におすすめです。 -
ご提供内容:
私たちは、Unityをはじめとした多様な開発ツールを駆使し、カスタマイズ可能なカジュアルゲームを提供します。魅力的なゲームプレイ、高品質なグラフィック、ユーザー体験にこだわり、独自のアプリを制作します。 -
ご購入後の流れ:
ご依頼後、ニーズのヒアリングとプラン選定を行います。開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。完成後には試遊やフィードバックを行い、納得いくまで調整します。 -
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、パズルゲーム、アクションゲーム、エンドレスランナー、クイズゲームなど、幅広いジャンルに対応可能です。ユーザーの興味を引きつける様々なゲームスタイルを製作できます。 -
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供。また、開発後の改修や機能追加、アプリ運営を柔軟にサポートするオプションもご用意しています。詳細はお問い合わせください。 -
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~12週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 格闘ゲーム 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
ゲーム開発前の工数と費用の見積もり資料の作成を代行致します
業務内容
【このサービスについて】
初めてゲーム開発をしようと思われている方に向けてのサービスです。
ゲーム開発は初めてで、開発規模がわからずに困っている。
そんな方の為に、現役のコンシューマーゲーム開発者が、作業単位ベースの工数と予算資料のほうを制作代行致します。
企画書・或いは概要書などのゲームが把握できる資料を送付いただき、その内容でゲームの完成までにかかる作業内容、工数、予算を算出した資料を納品させて頂きます。
【提出頂くもの】
以下
・企画書
・概要書
・その他、ゲームイメージが把握できるもの
これらのうち1つ以上
【納品させていただくもの】
・見積もり資料(詳細作業リスト、作業単位の人日工数、予算感)
【進め方】
まずはお気軽にご相談ください。
ゲームの概要がわかる資料を共有頂いてから、見積もりのほう開始させていただきます。
HOT GAME ゲーム作成*アイディアさえあれば残りはお任せください。^^!ます
業務内容
詳細内容につきましては、お気軽にご相談くださいませ。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
制作中のゲームのゲームデザイン監修・ご相談を受け付けます
業務内容
■自己紹介
初めまして、LevelDesignWorksと申します。
出品内容をご覧いただきましてありがとうございます!
私の経歴についてはマイページに飛んでいただければ
ご確認いただけますが、簡単に自己紹介をさせていただければと思います。
主にcoconalaにて企画書制作やゲームアイディア提供サービスを出品させて頂きまして
120件以上の実績を積み上げて参りました。
ゲームプランナとして家庭用ゲームを主に開発しておりキャリアは15年になります。
得意なジャンルはアクションやRPG、シミュレーションやパズル、知育など
広い範囲を網羅しております。
長い間ステージ作成やゲーム設計、イベントスクリプトを使った
イベントシーンの作成、アイテム管理や各種監修作業に携わってきました。
そんな経験を活かし、制作のお手伝いが出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
■どんな方にオススメ?
このサービスでは
・制作されているゲームのご感想やモニタープレイをして頂きたい方
・良いアイディアが浮かばずゲーム制作に詰まっている方
・現役のゲームプランナに制作を手伝って欲しい!
・ステージを作るの苦手だから手伝って欲しい…なんなら丸投げしたい!
と思っている方々に最適なサービスとなっております。
■提出形態は?
主にPowerPointとPDF、Excelやテキストメモになります。
提出形態の指定があった場合のみ、そのご意向に添います。
■ご購入後の流れについて
ご購入後に開かれるチャットルームにて
ご依頼のやりとりをさせて頂ければと思います。
誠に不便で申し訳ないのですが、プライバシー保護の観点から
ビデオや通話などはお断りさせて頂いております。
大変申し訳ございません。
■連絡可能時間
平日に関しては本業がございますので、ご返信などは夕方以降になります。
20:00以降にて返信させて頂きます。(内容によってはその場でご返信いたします)
休日に関しては下記の通りです。
8:00-21:00
以上、宜しくお願い致します!