ランサーズは、すべてのお客様に安心してご利用いただくために、
サポート窓口、および投稿監視・パトロールを強化しています。
東京だけでなく、日本全国および海外までカスタマーサポート・監視をするスタッフがおり、
今後も強化していきます。
ランサーズは、ランサーおよびクライアントの皆さまが安心してお取引いただけるようお仕事依頼を確認しています。確認をした結果、明らかに不正なものは非表示にするなどの対応を実施し、ランサーズの利用ルールが分かりづらいなどが原因で投稿したお仕事依頼は個別にクライアントに連絡をとり、修正・フィードバックなどの対応をしています。また、お仕事依頼だけでなくランサーの提案やアドバイス機能なども確認し、適切な対応を実施させていただいています。
ランサーズは、不審なユーザーを監視しています。利用規約に反するユーザーを検知した場合は、利用規約に基づいた対応を実施しています。
ランサーズは、AI (人工知能) による悪質な行為を自動検出しています。悪質な案件を即時検出、サポートチームに自動通知、対応を実施することで発生しうるトラブルを未然に防ぐことを実現しています。今後もAI (人工知能) に正常案件やイレギュラー案件を学習させ、より発展させていくことで仕事受発注のトラブルをゼロにしていけるよう努めていきます。
ランサーズのサポートチームは、世界中にスタッフがいます。お客様からの問い合わせに対して速やかに返答するようにしていますので、ご遠慮なくご相談ください。