【悩みや困りごと・相談したいこと】
・社内での経理処理やもろもろの作業を外注したいです
・経理や総務事務の依頼をうけてくださる方を探しています
【依頼を検討していること】
★月10時間程度の稼働をいただき、下記経理業務と事務業務をお願いしたいです。
〈経理業務〉
・社員が登録したクラウド経費の経費チェック(金額・日付・勘定科目・税率・インボイス番号があっているかなど)
・修正できるところは修正いただき、修正できない部分はTeamのチャットグループで直接社員に連絡
・経費チェックの明細は約300件/月(所要時間は1件30秒~1分ほど、社員の反応待ちなどありつつ5時間ほど?)
・ネットバンクを用いた支払い約15件/月(2時間ほど)
・可能であれば複数ネットバンクからの支払いをお願いしたいです
・eTAX、eLTAXを用いた税金納付2件/月(30分ほど)
・経費申請のリマインド(30分ほど)
〈事務業務〉
・Amazon商品の発注約0~5件/月(アカウントを連携しますし、社員にURLを付けてもらうのですぐ終わります)
・取引会社の反社チェック約0~5件/月(所要時間は1件10分~30分ほど)
・名刺の発注約0~3件/月(データは用意してあるのでラクスルで入稿するのみ)
★ひと月の想定スケジュールは以下です。
1日~15日くらい 社員の経費チェック(17日くらいまでに給与計算にデータが必要なため)
15~23日くらい ネットバンクを用いた支払い(毎月25日払いとしているため)
25日以降 eTAX、eLTAXを用いた税金納付(給与データがそろってから納付としているため)
月末 社員に経費申請のリマインド
随時 社員の依頼があり次第、事務業務
- 発注したい業種
-
金融・保険
- 登録日
- 2024年7月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます
最近の仕事 (1件) 募集中のみ
経理・事務作業の代行
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
会社情報

会社名非公開
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- 0% (0 / 1)