この募集は2016年02月17日に終了しました。

【800文字以上/800円】「WordPressでページャーを設置する方法の記事作成 の仕事

【800文字以上/800円】「WordPressでページャーを設置する方法の記事作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要
・WordPressでページャーを設置する方法をご紹介いただく記事です
・対象読者はWordPressの初心者という想定でお願いします
・構成としては、プラグインを使う場合と使わない場合での設置方法を解説してください。

■詳細(WordPressの書き方について)
・目次の見出しはWordPressの「見出し2」で表示させてください
・小見出しが必要な場合は「見出し3」で表示させてください
・画像は横幅は620px以上のものをご利用ください

■作業して頂く上での注意点
・記事の内容はオリジナルの文章を求めています。
・自動ソフトでの作成やネットから盗用した文章などは、記事カウントしませんのでご注意ください。

■予算に関して
※Lancersの仕様上「5,000円以上」の予算しか選べないため、予算が「5,000円以上」となっております。ご容赦くださいませ。
報酬金額は固定で800円(システム手数料を含めて弊社がお支払いする金額は1,000 円)

■納品物
・記事の作成/納品は非公開で投稿できるWordPressのページでお願いします
※ID/PWは別途ご連絡します

■納期
・ご都合に合わせられますのでご提案くださいませ
会員登録する (無料)