自己紹介
コツコツ手堅く取り組みたい
はじめまして。
プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。
社会人経験は主にデスクワークで成り立っております。
一般事務、経理事務、コールセンターの受電、サポートデスクの仕事を正社員と派遣社員とで経験しております。
特に目立つスキルや資格はありませんが、簿記、電卓、漢字検定を取得。
パソコンは専用ソフトを用いるものが多かったのですが、エクセルとワードは10年以上利用しております。
サポートデスクの仕事は企業の公式HPの会員登録の仕方やアプリの操作方法、
会員様・非会員様からの各種問い合わせに対し、電話及びメールでの対応をしておりました。
昨年後半よりフリーランスとなりました。
いまは自分の範囲(可能性)を広げていけるよう、未経験の業種・職種にもチャレンジいていく所存です。
在宅ワークにてご縁をいただける企業の皆様、個人事業主の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチカスタマー・メールサポート
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版流通・運輸・交通
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 1年
- 登録日
- 2022年9月16日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信