-
食品イベント企画
■ プロジェクトの目的
予算乖離奪還のため、売上アップのイベント
■ 体制・人数
10名
■ 自分のポジション・役割
責任者
■ 目的を達成する上での課題
カスタマーのニーズリサーチ
告知宣伝
■ 課題に対して取り組んだこと
多方面からの意見の取り入れ
市場リサーチ
売上捻出のためのクライアント交渉
■ ビジネス上の成果
前年度売上140%達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
予算乖離奪還のため、売上アップのイベント
■ 体制・人数
10名
■ 自分のポジション・役割
責任者
■ 目的を達成する上での課題
カスタマーのニーズリサーチ
告知宣伝
■ 課題に対して取り組んだこと
多方面からの意見の取り入れ
市場リサーチ
売上捻出のためのクライアント交渉
■ ビジネス上の成果
前年度売上140%達成