-
大手ゲーム制作会社でサウンドデザイナー
■ プロジェクトの目的
ソーシャルゲーム制作
■ 自分のポジション・役割
サウンドデザイナー
サウンドデザイナーとして音声素材の整音、
効果音制作、MIXをしております。
上記に伴いデータの実装やデバッグなども行なっております。
ユーザー様からも高い評価をいただいており、
日々やりがいを感じながら作業しております。
整音・効果音制作・MIX・データの実装・デバッグ
-
大手ポストプロダクションにてMAアシスタントミキサー
■ プロジェクトの目的
CMやMV、ライブ映像等のミキシング
ナレーション収録や整音、効果音制作などをし、
ミキサーのサポートをしておりました。
ミキサーの要望通りにイコライジングなどのエフェクトをかけたり、
お客様の希望するフォーマットで納品ファイルの作成をしておりました。
アシスタントとしての業務でしたが、
2年目あたりではMIXを任せていただく場面もありました。整音・MIX