-
企業ブランディング動画作成
■ プロジェクトの目的
企業理念の浸透、HP掲載用動画の作成
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
顧客課題の発掘
映像に対する知見
状況により変わる要望
■ 課題に対して取り組んだこと
目的の明確化・共有
各シーンにおける意味や効果等の説明
細かい進捗報告と作品確認
決済者との直接相談
■ ビジネス上の成果
ホームページコンテンツのリッチ化
業務提携
課題ヒアリング、企画、構成、絵コンテ作成
撮影、編集、エンコーディング
撮影用機器選定(アドバイス〜購入) -
通信系ベンチャー企業にてwifiのコンサル営業
■ プロジェクトの目的
顧客ネットワーク構築
■ 体制・人数
10
■ 自分のポジション・役割
営業、調達
■ 目的を達成する上での課題
顧客ニーズの発掘、現地ネットワーク構築時の構造上の障害回避
■ 課題に対して取り組んだこと
複数回のヒアリング、現地での調査、構造障害に対する機器の選定、検証、設置方法模索
■ ビジネス上の成果
リピート発注顧客、ベンダー折衝、ネットワーク設計、障害対応、現地ネットワーク調査、見積作成など