-
大手通販会社の新美容商材のインフォマーシャル制作で企画演出。コールセンターが鳴り止まない反響を得る。
■ プロジェクトの目的
TVインフォマーシャルの制作
■ 体制・人数
25名程度
■ 自分のポジション・役割
監督
■ 目的を達成する上での課題
クライアントにとって初めての美容商材ということで、どんなクリエイティブが最適かゼロ知見からのスタート。
■ 課題に対して取り組んだこと
自分の考える女性の「ハッピー感」をクリエイティブの中心に据えて、コメントの引き出し、絵作りを行った。
■ ビジネス上の成果
大反響でコールセンターがパンクするくらいのオーダーをいただき、クライアント社長が直接、当時の制作会社にいらっしゃて感謝の言葉をいただきました。映像の企画、演出。タレントインタビュー。