-
宿泊施設(関連会社)のグランピング事業のクリエイティブ全般プロデュース
■ プロジェクトの目的
グランピング場オープンの集客、運営で必要なクリエイティブ制作
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
クリエイティブ部門のリーダー
■ 目的を達成する上での課題
ノウハウがゼロ
■ 課題に対して取り組んだこと
・競合施設のクリエイティブ調査やマーケティング
・HP制作、WEBデザイン、写真撮影など
-
フォトグラファー部署のチームマネジメント
■ 自分のポジション・役割
・5−7名のチームマネジメント
■ 目的を達成する上での課題
・技術指導、自らの技術向上
・適切な評価項目作成
・チームの育成
■ 課題に対して取り組んだこと
・定期mtg実施による定量/定性管理
・日頃のコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
・顧客満足度向上
・チーム力、個人の技術向上
・上記項目向上による売上貢献