-
大手自動車メーカーの販売店で新車販売の営業(前年比130%)
■ プロジェクトの目的
新車販売による店舗運営
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
リーダー補佐
■ 目的を達成する上での課題
各営業のノルマ達成
■ 課題に対して取り組んだこと
日頃の情報共有し、各営業の認識の差を無くす事を徹底
商談の進捗管理し、成約につながりそうな商談から提案始めの商談まで確認することで仕事の優先順位をつけた
■ ビジネス上の成果
販売台数安定
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新車販売による店舗運営
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
リーダー補佐
■ 目的を達成する上での課題
各営業のノルマ達成
■ 課題に対して取り組んだこと
日頃の情報共有し、各営業の認識の差を無くす事を徹底
商談の進捗管理し、成約につながりそうな商談から提案始めの商談まで確認することで仕事の優先順位をつけた
■ ビジネス上の成果
販売台数安定