-
首都圏スーパーマーケットのサウンドロゴ制作
■ プロジェクトの目的
お客様にスーパーマーケット名を認知していただき、愛着をもっていただく
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
制作ディレクター、制作者
■ 目的を達成する上での課題
お客様のご意向をくみ取り、作品に反映していくこと
■ 課題に対して取り組んだこと
サンプルを制作し、先方のイメージを明確にしていくこと
■ ビジネス上の成果
スーパーマーケットにて放送中制作ディレクター
作曲、編曲、歌唱 -
関東甲信越スーパー数社の店内CM制作ディレクター
■ プロジェクトの目的
スーパー等商業施設内の放送CM制作
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
クライアント様のご希望に沿うCM制作
■ 課題に対して取り組んだこと
きれいな日本語をディレクション
CM内容に適したBGMの選曲
店舗内放送システムで鮮明に聞こえる音作り
■ ビジネス上の成果
クライアント様のご意向に沿うCMを制作し、定期的に受注アナウンサーレコーディングアシスタントエンジニア、アナウンスディレクション、BGM選曲、CM制作
-
移動スーパーのテーマソング制作
■ プロジェクトの目的
移動スーパーの新規事業立ち上げに伴うテーマソングの制作
■ 体制・人数
楽曲制作担当としては1人
■ 自分のポジション・役割
楽曲制作全般(作詞・作曲・編曲・楽器演奏・音源制作・歌唱)
お客様に覚えていただきやすい楽曲の制作
地域の皆様にお買い物を楽しみにしていただける楽曲の制作
■ ビジネス上の成果
クライアント様のご希望に沿うテーマソングを制作できた作詞・作曲・編曲・楽器演奏・音源制作・歌唱