6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

株式会社スデンタ (sdenta) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 未上場から東証1部に成長したテレマ会社で一貫して従事してました。超小規模の提案が得意です。

    コンサルティング・シンクタンク コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■経験
    コールセンターと特例子会社の業務と社内報を行ってきました。
    コールセンター・特例子会社ともに0からの立ち上げ経験があります。

    ■ 体制・人数
    コールセンターは0.5席から大規模までなんでもこなします。
    特例子会社は50名までの経験があります。採用・研修・業務指導など
    社内報作成(従業員20,000名)を対象に制作を7年間一人で行いました。

    ■ 自分のポジション・役割
    正社員で行っていたので、その時の年齢に合わせたポジションです。
    新入社員時は、アルバイトのような作業から大規模センターのマネージャーまで。
    特例子会社は、センター長(ハローワーク対応・支援者や父兄の応対など)

    人の話をよく聞き、分析。回答の質問を見つける
    今までの経験からFAQを正確に発見いたします

    コールセンターの立ち上げ。採用・マニュアル・研修。自前で行う1~5回線程度のものならどんなものでも提案・実施を短期間で行います。

    見積もり・仕事の相談