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未上場から東証1部に成長したテレマ会社で一貫して従事してました。超小規模の提案が得意です。
■経験
コールセンターと特例子会社の業務と社内報を行ってきました。
コールセンター・特例子会社ともに0からの立ち上げ経験があります。
■ 体制・人数
コールセンターは0.5席から大規模までなんでもこなします。
特例子会社は50名までの経験があります。採用・研修・業務指導など
社内報作成(従業員20,000名)を対象に制作を7年間一人で行いました。
■ 自分のポジション・役割
正社員で行っていたので、その時の年齢に合わせたポジションです。
新入社員時は、アルバイトのような作業から大規模センターのマネージャーまで。
特例子会社は、センター長(ハローワーク対応・支援者や父兄の応対など)
人の話をよく聞き、分析。回答の質問を見つける
今までの経験からFAQを正確に発見いたしますコールセンターの立ち上げ。採用・マニュアル・研修。自前で行う1~5回線程度のものならどんなものでも提案・実施を短期間で行います。