-
営業事務 会社員
新卒で営業事務という部署で3年9ヶ月働いておりました。
仕事内容は、電話対応、PC操作(Excel、Word、PowerPoint、メール、受注業務)等を行っておりました。
資料等を沢山作る部署で、デザイン科の学校に使っていた知恵を活かして資料を作っておりましたが、社内では「見やすい!」ととても好評で社長からもお墨付きを頂きておりました。
「そういう仕事すればいいのに~」と口を揃えて言われていたので、活かすことができたら良いなと思っております。
見積もり・仕事の相談を承ります。
新卒で営業事務という部署で3年9ヶ月働いておりました。
仕事内容は、電話対応、PC操作(Excel、Word、PowerPoint、メール、受注業務)等を行っておりました。
資料等を沢山作る部署で、デザイン科の学校に使っていた知恵を活かして資料を作っておりましたが、社内では「見やすい!」ととても好評で社長からもお墨付きを頂きておりました。
「そういう仕事すればいいのに~」と口を揃えて言われていたので、活かすことができたら良いなと思っております。