-
ロボットプログラミング教室講師
■ プロジェクトの目的
教育
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
代表・講師
■ 目的を達成する上での課題
最終的には、一人一人が独学できる力をつける。オリジナルのロボットが作れるようになる。
■ 課題に対して取り組んだこと
質問の力をつけさせた。ロボコンに出場させた。
■ ビジネス上の成果
50人以上の生徒にロボットプログラミングを教えた。
スクラッチを用いたロボットプログラミング教室講師。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
教育
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
代表・講師
■ 目的を達成する上での課題
最終的には、一人一人が独学できる力をつける。オリジナルのロボットが作れるようになる。
■ 課題に対して取り組んだこと
質問の力をつけさせた。ロボコンに出場させた。
■ ビジネス上の成果
50人以上の生徒にロボットプログラミングを教えた。
スクラッチを用いたロボットプログラミング教室講師。