-
月刊誌の専属デザイナー
■ プロジェクトの目的
月刊誌の制作
■ 体制・人数
30人
■ 自分のポジション・役割
専属デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
読者へのアピールとなるデザイン・ディレクション
読者数を増やすためのデザイン
■ 課題に対して取り組んだこと
外注デザイナーとの折衝・管理・チェック
デザイン面からの企画提案
■ ビジネス上の成果
部数アップ・離職率の低下ディレクション
エディトリアルデザイン
印刷会社との折衝
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
月刊誌の制作
■ 体制・人数
30人
■ 自分のポジション・役割
専属デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
読者へのアピールとなるデザイン・ディレクション
読者数を増やすためのデザイン
■ 課題に対して取り組んだこと
外注デザイナーとの折衝・管理・チェック
デザイン面からの企画提案
■ ビジネス上の成果
部数アップ・離職率の低下
ディレクション
エディトリアルデザイン
印刷会社との折衝