自己紹介
[ MF ][ freee ][ 弥生会計 ]ならお任せください!
【対応可能業務】
◆アウトソーシング
・会計入力(記帳代行)
・給与計算
◆ご相談、業務サポート
・クラウド会計導入支援(MF・freee)
・勤怠~給与計算自動化支援
・スマホでの会計入力支援
など
-------------------------------
ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や業務経験などを記載しております。
【職務経歴】
・会計事務所 7年
(税理士法人・担当顧客規模は年商1,000万円~300億円・上場子会社対応あり)
・事業会社 経理部 3年
(年商80億円・従業員数1,000名・情報通信業・非上場)
【保有資格】
・簿記二級
【業務経験】
・税務申告・届出書 作成(税理士補助)
・決算書作成
・MAS監査
・スタートアップ支援(起業支援)
・バックオフィス構築支援
・管理部門業務改善、業務フロー作成
・会計入力
・給与計算
・証憑整理(伝票整理)
・資金管理(入出金管理事務)
・経費精算
など
【会計・給与ソフト使用経験】
MF、freee、弥生、JDL、奉行、EPSON応援シリーズ
【その他補足】
会計・給与ソフトは、リモートでアクセス可能なものであれば、大抵のものに対応できると思いますのでご相談ください。
また、必要に応じ各種士業のご紹介も可能です。
Word、Excel、PowerPoint、一通り使えます。
-------------------------------
アウトソーシング料金イメージ(消費税込)
◆記帳代行(100仕訳当たり)
基本料金 11,000円
OP/部門別 +5,500円
OP/証憑整理 +5,500円
◆給与計算(月額)
基本料金 11,000円
1人当たり処理料 1,650円(従量課金)
各種ご相談イメージ(消費税込)
・1時間6,600円~(WEBまたはTEL相談の場合)
・30分~、以降15分単位
・プロジェクト単位での受注も可(別途お見積り)
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:6,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分け伝票整理経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティング
- 登録日
- 2022年2月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい