-
英和和英業務翻訳、カスタマーサポート、見積作成、新規サービス提案
事業内容:
英文校正, 学術翻訳, 論文投稿サポート, メディカル・コミュニケーション,
日英文字起こし等
従業員数:グループ従業員数 約650名
2015年5月
入社、Customer Service Departmentに配属
日本市場クライエントマネージャーとして顧客電話対応、顧客メールの和英英和翻訳、
翻訳見積作成、苦情対応、見積済顧客に対するフォローアップ
2016年5月~2019年5月
日英文字起こし、ナレーション部門のクライエントマネージャーとして顧客電話メール対応、顧客リクエストに対応した見積の作成、Website改善の提案、新規サービスの開発等に携わり、月間100万円以上の売上改善に貢献
2019年6月よりフリーランス契約で継続中英和和英業務翻訳、カスタマーサポート、見積作成、新規サービス提案
-
マレーシアIPO企業での大手WEB旅行企業コールセンター業務
大手海外旅行サイトのコールセンターカスタマーサポート
全世界のホテル及び航空券、レンタカーの電話予約問い合わせ対応及びセールス。
二重課金等のトラブル発生時のホテル交渉(英語、ロシア語、フランス語、トルコ語など)、システムエラーやエージェントエラーに対する苦情電話対応、メールカスタマーサポートにも対応