-
SNSをメインとした広告代理店でInstagramの運用代行(約3年半)
■ プロジェクトの目的
コンサルも行なっていたため、クライアントのイメージや希望などをお伺いし、目標設定を行い、インスタグラムの運営方法を擦り合わせた上で、Instagramのコンテンツ企画立案からデザイン作成、ライター業務を行なっておりました。そして月に1度、今後どのようにアカウントを伸ばし改善していくのか結果報告も行い、主体的に運営しておりました。
■ 体制・人数
1アカウント2〜3人ほど
■ 自分のポジション・役割
■ 目的を達成する上での課題
思ったよりコンテンツが伸び悩んだり、目標達成が危うくなること
■ 課題に対して取り組んだこと
■ ビジネス上の成果
企画、SNS、Photoshop、Illustrator、canva、
Word、Excel、PowerPoint、
韓国語能力検定1級