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アパレル事業の運営責任者
■ プロジェクトの目的
国外ブランドの日本法人として日本のマーケットの開拓
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
事業責任者
■ 目的を達成する上での課題
日本に定着していない習慣をどう定着させるか
■ 課題に対して取り組んだこと
広告という手段を使わない方法での徹底的な認知
■ ビジネス上の成果
国内の複数の事業者とのコラボレーションを通して定番アイテムの一定の認知獲得事業計画立案、企画立案及びデザイン業務全般、営業
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新規宿泊事業及び店舗運営事業の立ち上げから運用までを含む事業責任者
■ プロジェクトの目的
既存の民家の置かれている課題、または良き町並みの保存を主目的とした民泊運用
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
事業責任者
■ 目的を達成する上での課題
コロナ渦での運用を強いられたことで、ユーザーへのアプローチをどのように行うか。
■ 課題に対して取り組んだこと
個人及び企業を問わず、フィジカルでの接触を極力減らしながら、泊まるという行為以外の接点の可能性を模索。複数の企画運用に取り組んだ。
■ ビジネス上の成果
残念ながら宿泊需要は満たすことは出来なかった。
その代わり、いくつかの企画が成立し、現状の課題認知にはつながった。事業計画立案、企画立案・実行、SNS運用、営業、見積、取材、関わるデザイン業務全般