-
企画部広報課広報係長として
■ プロジェクトの目的
大学の広報展開、ブランディング力強化
■ 体制・人数
8名
■ 自分のポジション・役割
広報係長
■ 目的を達成する上での課題
広報媒体の選択の難しさ、予算獲得に向けての学内的な了解を得る難しさ
■ 課題に対して取り組んだこと
数値的な実績を明示すること。
■ ビジネス上の成果
「進化する伝統」を基調に大学のカラーを社会に示すことができた。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
大学の広報展開、ブランディング力強化
■ 体制・人数
8名
■ 自分のポジション・役割
広報係長
■ 目的を達成する上での課題
広報媒体の選択の難しさ、予算獲得に向けての学内的な了解を得る難しさ
■ 課題に対して取り組んだこと
数値的な実績を明示すること。
■ ビジネス上の成果
「進化する伝統」を基調に大学のカラーを社会に示すことができた。