-
KDDIの法人電話の開設の安定化
■ プロジェクトの目的
KDDIの法人電話網の安定と拡大
■ 体制・人数
7人
■ 自分のポジション・役割
PCを用いてのデータ入力
■ 目的を達成する上での課題
ヒューマンエラー
■ 課題に対して取り組んだこと
重要なところは2人体制で挑みエラーをなくしました。
■ ビジネス上の成果
電話開通日をしっかり守り、安定した法人電話開通に大きく寄与いたしました。
タイピング
-
一部上場企業でマンションマニュアルの作成(単価1ページ20円上げの実績あり)
■ プロジェクトの目的
マンション住人の規則順守の明確化
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
作成、添削、見直し
■ 目的を達成する上での課題
ヒューマンエラーが起きやすい
■ 課題に対して取り組んだこと
細かいミスが命取りになるので何度も推敲しました。
■ ビジネス上の成果
各マンション住人の暮らしを規則で安定化させ、トラブル対策に貢献しました。
タイピング、文字起こし