自己紹介
BPO、コールセンター業務が得意です。特にITサービス業界、通販・EC業界、ゲーム業界がメインです。
マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポート運用を代行します。電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した各種コールセンター・コンタクトセンターの構築、運用を365日体制でサポートしています。
人と企業を繋ぐ架け橋に、マーケティングアソシエーション株式会社が、人的リソースと長年の経験で得たノウハウをもって、ビジネスの課題解決に貢献します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2017年9月17日
- メッセージ返信率
- 74%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知