自己紹介
経理・労務・人事経験3年、バックオフィスの業務はお任せ下さい
経理職3年、会計入力や月次・年次決算も行っておりました。
また経理職と合わせて、人事・労務の業務も行っておりました。
採用活動から入退社手続き、給与作成、マネジメント業務まで一貫して約30名の従業員の勤怠管理をしていました。
現在は有難いことに5社のお客様より業務委託として会計入力や給与計算、等の経理業務の仕事を頂いております。
会計ソフトの使用経験はTKC、マネーフォワード、ICSです。
ExcelはVLOOKUP、IF関数を業務上使用しておりました。
バックオフィスの業務に関してはなんでもお受け致します!
経理・労務・人事・事務または雑務対応可能です。
できる限り迅速な対応をさせて頂いておりますが、急ぎの案件等でご連絡が遅くなってしまう可能性がございます。その際は予めご了承ください。
バックオフィスは属人化しやすく、抱える悩みも多いと思います。
急に経理がやめてしまった。担当が妊娠など長期の休みに入ってしまいできる人がいないなど、、。
その悩み、お任せ下さい!
企業様、そしてその企業で働かれる従業員様に寄り添い業務を行います。
迅速且つ丁寧に対応させて頂きます!
是非ともご相談お待ちしております!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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チラシ作成・フライヤーデザイン封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインメニューデザインPOPデザイン資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理YouTube動画編集・加工企業紹介・講習・PR動画の編集画像加工・写真編集・画像素材人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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卸売・小売医療・医薬建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン
- 得意なスキル
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Excel 6年PowerPoint 6年Windows 6年Word 6年データ入力 3年簿記 3年経理 3年
- 登録日
- 2022年11月21日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい