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有名ソーシャルゲームの改修プロジェクトで担当エンジニア
稼働中のソーシャルゲームの改修プロジェクトに参画。
Unityを用いてのプログラム。
数十人規模での大型プロジェクトで、運用しながらの改修作業のためサーバーとの連携や、時間管理などが必須。
UIの設計、ロジックの構築、リリース作業など含めて対応しておりました。
プロジェクトの目的はゲームの運用をしながらの改修作業。
サーバーチームと連携をとりながら、リリーススケジュールに合わせて開発スケジュールを管理し、進めておりました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
稼働中のソーシャルゲームの改修プロジェクトに参画。
Unityを用いてのプログラム。
数十人規模での大型プロジェクトで、運用しながらの改修作業のためサーバーとの連携や、時間管理などが必須。
UIの設計、ロジックの構築、リリース作業など含めて対応しておりました。
プロジェクトの目的はゲームの運用をしながらの改修作業。
サーバーチームと連携をとりながら、リリーススケジュールに合わせて開発スケジュールを管理し、進めておりました。