-
大手デジタル広告代理店で大手飲料メーカーECサイト商品の売上促進ディレクター
■ プロジェクトの目的
商品の売上拡大、新規顧客開拓
■ 体制・人数
3人チーム(営業・ディレクション・広告運用)
■ 自分のポジション・役割
デジタル広告ディレクションを担当していました。
売上拡大のための広告戦略の提案、広告運用のアドバイスを行っておりました。
PDCAを回すためのレポーティング作業も行っておりました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
商品の売上拡大、新規顧客開拓
■ 体制・人数
3人チーム(営業・ディレクション・広告運用)
■ 自分のポジション・役割
デジタル広告ディレクションを担当していました。
売上拡大のための広告戦略の提案、広告運用のアドバイスを行っておりました。
PDCAを回すためのレポーティング作業も行っておりました。