-
イベントPR映像
■ プロジェクトの目的
視覚的に企業やお店、イベントの魅力を伝える。
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
ディレクション、撮影、編集
■ 目的を達成する上での課題
コンセプトを決めなければ映像制作が始まらない
■ 課題に対して取り組んだこと
こちらからコンセプトを提案する
■ ビジネス上の成果
見られる、訴求力の高いオシャレな映像。ディレクション、撮影、編集、モーショングラフィック、グラフィックデザイン
-
大手建設メディアライター
■ プロジェクトの目的
建設メディア用専門記事を制作してPV数を増やす
■ 体制・人数
100人以上
■ 自分のポジション・役割
執筆
■ 目的を達成する上での課題
見るひとの感情を揺さぶる文章
■ 課題に対して取り組んだこと
読み手の気持ちになり、調査を行い、興味のある記事を執筆するよう心がける。
■ ビジネス上の成果
PV数万越え、話題の記事を作成できた。ディレクション、ランディングページ、コピーライティング、メディア用記事