自己紹介
機密保持・コンプライアンスの徹底 受電から資料作成までお任せください☆
受電対応や事務の経験が豊富です!
受電対応から資料作成までいたします。
長年培った事務業務は多岐にわたり、生命保険会社では経営管理部や内部監査部の管理部門や、他企業では営業事務・総務庶務・セミナー開催事務、グループセクレタリー、またeラーニングのサポート対応を経験させていただきました。
受電の仕事では、保険会社のお客様の声室事務やロードサービスの経験があり、在宅では企業の一次受付や担当クライアント様へのフォロー対応などを電話やwebで行っておりました。またタクシーの受電配車業務と同クライアントにて架電営業をしておりました。
現在は某大手企業の架電ツールのパワーポイントでマニュアル修正をしております。
▼経歴概略
茨城キリスト短期大学卒業
建設会社事務-6年 経理他事務全般
レコード会社-2年 営業事務
生命保険-6年 管理部門 会議主催、お客様の声室
eラーニング研修企業-2年 -eラーニングのメールサポート、集計
損保-1年 コールセンター(インバウンド/ロードサービス)
在宅-7年 企業の一時受電(インバウンド/企業の一次受付)、ホームページ作成・更新、担当クライアントへのフォロー、通信販売の受電受付、パワーポイント資料作成及び修正
▼資格
・MOS(エクセル・ワード・パワーポイント・アクセス)
・ドミノ構築
・日商簿記3級
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版メーカー工業・製造公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 20年以上HTML 10年以上PowerPoint 10年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2019年12月12日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
MOS
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい