自己紹介
問題解決をサポートします
現役で携帯電話のコールセンターの
オペレーターとして働いております。
電話対応及びメール対応の仕事に関しては
ぜひお願いします。
特にメール対応でのカスタマーサービスに関しての
お仕事のご相談お待ちしております。
また、ライティングでの仕事に関しても
とても興味があります。
現在は働きながら、プログラミングのスキルを
身に着けるために日々奮闘しております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他専門コンサルティングその他
- 登録日
- 2017年2月9日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい