-
中小企業の家庭用品メーカーで広報・SNS運用
■ プロジェクトの目的
SNSからの商品購買数を増やす
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
SNS運用
■ 目的を達成する上での課題
認知度が低い、UGCが少ない
■ 課題に対して取り組んだこと
流行りを取り入れた投稿、参加型企画の立案、アンバサダーの起用
■ ビジネス上の成果
UGCの増加、商品購買増加(月目標達成に貢献)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
SNSからの商品購買数を増やす
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
SNS運用
■ 目的を達成する上での課題
認知度が低い、UGCが少ない
■ 課題に対して取り組んだこと
流行りを取り入れた投稿、参加型企画の立案、アンバサダーの起用
■ ビジネス上の成果
UGCの増加、商品購買増加(月目標達成に貢献)