自己紹介
事務職、店舗接客を経てコールセンター勤務をしているまったくの初心者ですが、よろしくお願い致します。
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
事務作業では、クライアント様への納品メールの作成、メールのダブルチェック、伝票作成を行っておりました。
接客業では、店舗勤務で店長代理として勤務し、様々な企業様の採用窓口のオペレーター業務を経て、現在は商品の受注、お問い合わせ窓口のオペレーター業務を行っております。
平日は仕事の休憩時間や、夕方から夜にかけて、土日は基本的に終日お仕事可能です。
ハンドメイドアクセサリー作成や、パズルゲーム、飼い犬、飼い猫と戯れることを生きがいとしております。
アニメや漫画、ゲームも大好きです!!
全くの初心者ですが、色んなことをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい