-
企画品の売り上げ率上昇に貢献
■ プロジェクトの目的
商品の売り時に売る
■ 体制・人数
20人ほど
■ 自分のポジション・役割
接客
■ 目的を達成する上での課題
相手のニーズを理解する。
商品のアピールポイントを理解する。
■ 課題に対して取り組んだこと
会話で相手のニーズを汲み取る。
商品のことを熟知して様々なニーズに対してのアピールの仕方を考える。
■ ビジネス上の成果
商品をしっかりアピールし、お客様へ売り込み、店舗としての売り上げに貢献しました。商品の売り込み力を活かして企画品の売り上げ率を上げました。売り込みの能力があります。
-
企画品の売り上げ率上昇に貢献
■ プロジェクトの目的
商品の売り時に売る
■ 体制・人数
20人ほど
■ 自分のポジション・役割
接客
■ 目的を達成する上での課題
相手のニーズを理解する。
商品のアピールポイントを理解する。
■ 課題に対して取り組んだこと
会話で相手のニーズを汲み取る。
商品のことを熟知して様々なニーズに対してのアピールの仕方を考える。
■ ビジネス上の成果
商品をしっかりアピールし、お客様へ売り込み、店舗としての売り上げに貢献しました。商品の売り込み力を活かして企画品の売り上げ率を上げました。売り込みの能力があります。