-
大手上場企業からの受託業務を多数経験(コールセンター・人材派遣)
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
50人
■ 自分のポジション・役割
データ分析
■ 目的を達成する上での課題
データ分析方法の策定、効果測定、PDCALの回転
■ 課題に対して取り組んだこと
チームごとどんな分析結果が欲しいか、どうすれば自分たちで引き続き運用できるのか
継続可能な分析モデルの構築(コールセンター機能)
■ ビジネス上の成果
上記分析を駆使し、獲得率の向上に貢献対前期120%達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
50人
■ 自分のポジション・役割
データ分析
■ 目的を達成する上での課題
データ分析方法の策定、効果測定、PDCALの回転
■ 課題に対して取り組んだこと
チームごとどんな分析結果が欲しいか、どうすれば自分たちで引き続き運用できるのか
継続可能な分析モデルの構築(コールセンター機能)
■ ビジネス上の成果
上記分析を駆使し、獲得率の向上に貢献対前期120%達成