-
Email Campaign manager
■ プロジェクトの目的
より多くの顧客を獲得するには
■ 体制・人数
会社
■ 自分のポジション・役割
電子メール キャンペーン マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
リードを潜在顧客に変える
■ 課題に対して取り組んだこと
セールスファネルを使用して顧客をコンシューマージャーニーに導く
■ ビジネス上の成果
より多くの潜在顧客を獲得し、事業を拡大する
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
より多くの顧客を獲得するには
■ 体制・人数
会社
■ 自分のポジション・役割
電子メール キャンペーン マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
リードを潜在顧客に変える
■ 課題に対して取り組んだこと
セールスファネルを使用して顧客をコンシューマージャーニーに導く
■ ビジネス上の成果
より多くの潜在顧客を獲得し、事業を拡大する