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韓国,中国工場との仕組み化
■ プロジェクトの目的
売れ筋の商品デザインと企画提案、各ブランドに最短最安値で納品
香港会社のOEMとして日本市場で売上をつくる
■ 体制・人数
4〜5
■ 自分のポジション・役割
企画マップ作成、各アイテムデザイン•仕様書作成、工場出張•やり取り 等
■ 目的を達成する上での課題
リピート商品を作るため、トレンド分析企画の強化と工場と信頼関係をつくること
■ 課題に対して取り組んだこと
リサーチ、サンプル作成、生地仕入れ先の把握 等
■ ビジネス上の成果
トータルで無事に在庫をあまり抱えず、コストが各ブランドと合意した商品を順調に納品、リピート商品をデザインする事ができた。
またシリーズ化になり、数年流行の商品としてその時の女性のスタイルをつくった。ファッションのトレンドに合わせ、最短で日本各ブランドに納品できるように、また、売れ筋商品のリピートに効率化に成功しました。