お客さまの声
業務内容
※ ご購入の前に必ずメッセージにてヒアリングをさせてください。お気軽にご質問ください。
一般建設業許可(知事)の申請書を作成・送付致します。
行政書士である僕が担当します。(大阪府行政書士会 7708)
(近畿圏に限り代理申請も可能ですが、別途費用を頂きます。)
また、許可取得後のスケジュールを当方が把握・アドバイスし、状況変化がないか定期的な連絡と、適切なタイミングでの更新作業、決算変更届のご案内等させて頂きます。せっかく取得した大切な許可です。「更新を忘れていて資格喪失した……」などということにならないよう、スケジュールには万全の注意が必要です。
現場で忙しい建設業者様に好評を頂いているサービスとなります^^
(作成する書類)
1: 申請書
2: 工事経歴書
3: 財務諸表
4: 専技及び経管の証明に係る書類
5: 職員名簿等の作成
その他必要な書類につきましてはヒアリング時にご説明致します。
また、当価格には各種申請手数料や必要書類の取得にかかる費用は含まれておりませんのでご注意ください。
「結核条件に該当していて、そもそも最初から不可能な案件だった……」などとならないよう、事前にメッセージにて状況をヒアリングさせてください。
なお、お伝えいただいた情報に誤り・虚偽があったために許可が通らなかった場合には、費用の返金が出来かねますことをご了承ください。
別商品として経営事項審査代行も出品しております^^
基本料金
出品者
契約書作成から社内文書作成、法人設立サポート、各種許認可などお気軽にご相談ください^^
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- 本人確認
- 個人
- 大阪府
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
大阪府の南エリア・泉大津市の行政書士です!
メッセージを頂ける際にはプロフィールを最後まで読んでいただけますとスムーズです^^
[ 企業法務が大好き! ]
現在は複数企業の顧問をさせていただきつつ契約書や社内文書の作成、許認可の更新等、慌ただしく働く日々です。また、ハラスメント防止教育等の管理職教育や、職員の熟練度に応じたIT教育も担当しております。詳細・費用等、お気軽にメッセージにてご相談ください。
大阪府全域・神戸周辺・和歌山北部エリアにて企業法務・ITの顧問受付中!(費用目安:月額 30,000円〜50,000円、顧問内容は応相談)
[ 社会福祉法人やNPO法人の定款作成・更新・内容の見直し ]
社会福祉法人制度改革により定款変更や定期的な各種届出が厳格化されましたが、突然にそのような対応を迫られても現場には対応が難しく、本来するべき業務が書類対応のせいで遅れてしまう・人手が足りなくなっている・書類残業がしんどい、といった声をよく耳にします。
定款や書類業務に追われていてもういやだ、専門家に任せてしまいたい、そのようなお悩みを抱えているかたはぜひご相談ください^^
[ 飲食店開業をお考えの方へ! ]
また、極小規模から大規模まで問わず、飲食店開業に関してならお店探しのレベルから、新規メニュー開発や社員教育、セントラルキッチン計画、日本版HACCP対応等、経営の全域にわたったコンサルタントが可能です!
独立開業や他店舗出店、既存店のテコ入れ等、お気軽にご相談くださいませ^^
[ 独特の世界観・風習で動く医療業界に強い ]
診療放射線技師として15年間務めた経験から医療関連の現場事情に詳しいです。また、院内のIT推進担当を長年勤めた経験から、依頼企業にとって最も適切なIT機器・クラウドサービスの選定から独自ドメイン取得による自社メールアドレスの管理運営など、ランニングコストを抑えつつ最も効果が得られるプランをご提案いたします。
行政書士登録番号 19260281
注文時のお願い
ご購入の前に以下の事項を満たしているか否かについてご確認下さい。
・専任技術者の要件
・経営業務の管理責任者の要件
・財産的基礎の要件
・誠実性があり欠格要件に該当していないこと
※要件を満たしていない場合であっても許可取得に向けてアドバイスさせて頂きます。メッセージにてお気軽にご相談下さい。
[必要書類]
ケースごとに異なります。メッセージにてお気軽にご相談下さい。
[サービスの流れ]
(1)メッセージやSkypeにて必要事項のヒアリングを行います。
(2)申請書類の作成に必要となる書類をメッセージ又はFAXにてご送付して頂きます。
(3)申請書類を作成致します。
(4)作成した書類に行政書士の職印を押した上でお客様の元へ郵送致します。(送料は当方が負担致します。)
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100,000円
はじめての方におすすめ
納期 14日