6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【簡単・便利】EXCELで売上伝票作成・保存ができる

k-kazu

業務内容

簡単・便利】EXCELで販売管理(その1)

EXCELで、データ入力、伝票出力、データ保存を行う、売上伝票作成・データ保存ツールです。

EXCELシートにデータ入力を行うと伝票出力(印刷)、データ保存を行います。
保存データは呼び出し可能なので訂正、再印刷が簡単に行えます。

◆シート構成は以下となっています。
1.伝票入力シート
2.伝票(印刷用)
3.売上データシート
4.商品マスターシート
5.顧客マスターシート
6.仕入先マスターシート
7.社員マスターシート
8.商品区分(カテゴリ)シート
9.消費税区分(初期設定)シート

◆対応可能件数について(概要)
商品数・顧客それぞれ100件未満向けです。
データ件数については、1日3~40件程度向けで、年間11000~14600件程度が目安です。
(30件×365(日)×12(月) 10800件/年間)

それ以上のデータの取り扱いや、検索オプション、集計機能をご希望の方はご相談下さい。

ご要望に対してご提案をさせて頂きます。
(基本的にはAccess等の簡易DBのご使用を推奨します。)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

k-kazu
k-kazu (kimata1959)

システムでお困りの事があればどのような事でもご相談下さい。お待ちしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

30年を超えて様々なコンピューターシステムの構築を経験させて頂きました。
現在も、現場で活動しており、色々とお役に立てる事があると思いますのでどのような事でもまずはご相談いただければと存じます。

■ 経験
・システムエンジニア/10年
・PM/PL/20年
・コンサルティング/10年
(期間の重複あり)

■対象分野
・計測・制御システム(計測機器とコンピュータ利用システム)
・生産管理システム
・販売管理システム
・OSSシステムの導入、運用支援
・Webサイト構築
・Webサイト保守・運用支援
・各種サーバ構築、メンテナンス
・システム構築に関わるコンサルティング全般

以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

事前にEXCEL2007以上がインストールされている必要があります。