お客さまの声
業務内容
インターネットからアクセス可能なWEBサーバーおよびシステム群の障害対応を行います。 ll4u.in のサーバー構築・保守サービスをこれまでご契約いただいていないお客様でもご利用可能です。本サービスご利用の流れは以下の通りです。
- お客様よりご依頼内容、ログイン情報を受領
- 障害解析、初動対応、原因調査実施
- 作業報告および改善提案提出
上記内容を1回のオーダーとし、可能であればお客様のご同意を得た上で暫定対処までを実施いたします。
基本料金
出品者
注文時のお願い
以下の情報をご開示いただけない場合、対応をお断りいたします。
1. 障害発生日時または障害に気づいた日時(おおよそで構いません)
2. ログイン情報
3. ご担当者様連絡先
サーバーのroot情報をご開示いただけない場合、または共用サーバーなどでroot権限を取得できない場合は原因調査が充分に行えない場合があること、ご了承ください。
障害対応実施によるデータ損失、サービス停止による機会損失など、本サービスをご利用いただいたことによる損害については賠償の責を負いかねます。
作業報告および改善提案の提出が不可能であると ll4u.in が判断した場合を除き、作業料金の返金には応じかねます。
作業着手後のキャンセルは原則として承ることはできません。
1. 障害発生日時または障害に気づいた日時(おおよそで構いません)
2. ログイン情報
3. ご担当者様連絡先
サーバーのroot情報をご開示いただけない場合、または共用サーバーなどでroot権限を取得できない場合は原因調査が充分に行えない場合があること、ご了承ください。
障害対応実施によるデータ損失、サービス停止による機会損失など、本サービスをご利用いただいたことによる損害については賠償の責を負いかねます。
作業報告および改善提案の提出が不可能であると ll4u.in が判断した場合を除き、作業料金の返金には応じかねます。
作業着手後のキャンセルは原則として承ることはできません。