お客さまの声
業務内容
※特に営業会社、中小企業の営業部、これから営業チームを立ち上げる法人の方々に向けてのご提案です。
・トップ営業マンではあるが、チーム運営は初めての方。
・営業マネジメントをしているが、成果がまちまち。
・今後の拡大戦略を考えると、今から営業を体系化しておきたい。
等、『営業の仕組み』作りに悩んでおられる方。
その仕組み作り、お手伝いさせて下さい。
※メールによる対話形式で、貴社の営業を細分化、行動指標を数値化しましょう!部下とのミーティングで活かせます。
例)『もっと訪問数を増やせ!』だけでは根性論です。
課題は数値で、かつ営業プロセスの中で集中して強化していけるよう、お手伝いします。
私は答えを持っていません。
会社の事を1番ご存知なのは、恐らく貴方です。
但し1人で悩むより、客観的な意見を述べる人も周りに必要では?
社内のライバルや上司に相談出来ない。
『人を増やす』や『外部研修を受ける』など、大幅な予算立案は避けたい。
私も営業チームを率いていた経験から、上記のような悩みを抱えていました。
いい職場にするのは、福利厚生や制度だけではありたせん。
営業が気持ち良く営業する!
これも1つの答えだと思います。
一緒に創り上げていきましょう!
基本料金
実績・評価
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まず着実に仕事をさせて頂きます。やらせてみて下さい!
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- 本人確認
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HTML/CSS/PHP
現場のメモ書きレベルの資料をデータ化。
誰でも運用できる状態に変換。
生産管理表
商品コード別の受注実績
自動計算による、材料の配合表
在庫管理表と生産計画との連動
担当者コード入力による見積書
シフト管理・時給管理の為のシフト表(自動計算)作成など
会社ロゴ・ワッペンデザイン作成
注文時のお願い
※メールの返信は一通につき、10時間以内とさせて下さい。
※一週間内のコミュニケーション数に上限は設けませんが、上記時間内の返信を何度も催促する、資料作成など、本メニュー以外のサービスの強要、その他明らかに逸脱した行為と判断出来た場合には、その場にて契約を終了させて頂きます(返金などには応じられません。予め御了承下さい)